
--/--/-- --


輪っか輪っか

2009/04/20 Mon

土日のお休み中に気合を入れて大量生産しようと思っていたのですが・・・
これ1つしか作れませんでした(p´□`q)あう

       2重輪っか

輪っかを2重にしてまとめてみました。
この後、少し淡い色のグラデーションで巻き巻きしてみたのですが
なんだかボヤケてビミョーな感じになってしまったので
また違うかたちで使わなくては・・・
濃い色がいいみたい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

藻玉ちゃんのネックレス

2009/04/16 Thu

前回のフレーム風の藻玉ちゃんをネックレスにしてみました。

            藻玉ネックレス

なんだかふつ?な感じになってしまいました(・_・;)
本当はビーズとかふんだんに使おうと思っていろいろ取り出してたのですが
藻玉ちゃんの最後の輪の部分がビミョ?に大きかったようで
手持ちのビーズではしっくりこなくてこんな仕上がりに・・・
何か付け根の部分に飾りを付けたいような気がしますが
何を付けたらいいでしょう???

それから、もしゃもしゃのストラップみたいなのものも。

           もしゃもしゃストラップ

携帯に付けれると携帯よりも長いかもしれません(^_^;)

相変わらず真夜中の撮影なので 画像が暗いです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

滑る滑る・・・

2009/04/10 Fri

20090410003259
藻玉ちゃんを包んでみました!

横幅も間隔も均等にしようと頑張ったけどガタガタになってしまいました(;_;)

コルクボードが欲しいと思いました
今更だけど、買ってこようかな

かなりキツめに固定したけど藻玉ちゃんが飛び出てしまわないか
心配です・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

偵察!?

2009/04/06 Mon

土曜日、お友達とカフェへ行ってきました!
まずはランチ。
みでぃーず1  ミディーズ2
厚切りベーコンのベーグルが有名なのですが
スープが美味しそうだったので本日のランチにしてしまいました。
美味しかったですよぉ

こちらのカフェは2階がいろんな作家さんたちの作品を
置いてくださっていて お友達から置いてもらったら!?
なんて言われて 見てきました。
HEMP作品は まず無くて エコクラフトや布小物や洋服などが
素敵に並んでいました。
お食事をしながらお店の方に詳しくお話を聞いて
委託ではなく、棚貸しで予約してきました!!!
今のところ3組待っているらしいです。
5月のイベントが終わる頃には連絡が来るかもです
楽しみだけれど、大丈夫かナァ?アタシぃ?

カフェを出て別の場所で「手づくり市」だったかな?
っていうのをやっていて 5月のイベントの主催者さんが
出展しているというのでタグの付け方などお勉強のために行ってみました!
素敵なアクセサリーがズラリと並んでおりました。
そして、安い!!! 
良心的だわぁ?と思いながら、自分の価格設定が分からなくなりました・・・

それから、キノコ作ってます
ぶらさがりきのこ

ブルーアップルさんのまんまるキノコも作ってみました。
けど、コレもう作れないです
アタシの技術ではコレが精一杯・・・。
左がブルーアップルさん。 メンチャコイッ
右がアタシ・・・ ぶっさいくっ
annmarukinoko

こんなピースマークも作ってみたんですけれど・・・
ピースマーク イビツですね・・・

こんな感じで新しいデザインの閃きもなく
もやもやしながら作っております。
頑張れアタシぃ????jumee☆faceA76アハハ
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
