
--/--/-- --


初イベント

2009/05/31 Sun

5月17日・18日 初めてのイベント参加でした。
3月くらいから準備に取り掛かり こんな感じの子たちを作ってました絵文字名を入力してください

まずはストラップ系。 ちと、大失敗作まで写ってますが・・・
ストラップたち ストラップたち3 ストラップたち2 もしゃもしゃストラップ


次はブレス系  個人的にはもっとハデハデ色が好みなんだけれど。
ブレスたち2 ブレスたち

ネックレス系
ネックレスたち ちゅら玉ネックレス

こんな感じで4月の中頃までマイペースに悩みながら編み編みしていたのですが・・・
その後、食あたりのようなのになったり、体がパンパかパンに浮腫んで
手をグーにするのも痛いくらいな感じだったり・・・
GWも一応出掛けてはみたけれど 何もする気力もなく・・・
気が付いたらイベント間近になっていて焦ってみたりjumee☆surprise8
作ったものを広げてみて、なんか足りないのかも!?
と思ってメンズ用のブレスを6本くらい作ったところで力尽きました・・・がっくり

GW明け8日頃から少し頭痛が痛いかも
と、思っていたら次の日にはお熱が・・・
月曜日に病院へ行ってみると40度以上もあって自分でも驚いちゃいましたkao06
それから1週間、激しい頭痛と瞬きすら激痛の目の奥の痛みと
高熱と滝のような汗の毎日でした・・・
作品を納品に行くにも家から車で30分?40分と遠く、助手席にオカンを積んで行ってきました。
イベント当日、本当はお手伝いをする予定だったのですが、こんな調子なので
妹にお願いして代わりに行ってもらったのですが、
主催者さん とっても優しい方で「気にしないで下さい
って言ってくれたみたいですjumee☆faceA76
なので、初のイベントでしたが行けませんでした・・・トホホ。
けど、妹が写真を撮ってきてくれたので1枚だけどうぞ。
イベント会場
売れ行きは、お友だちや妹の職場の方々が結構足を運んでくれてイイ感じでした!
けど、ブレス1本盗まれちゃったみたいでした・・・
自分で作ったくせに どの子がさらわれたのか全く思い出せず・・・
そんなこんなな真希ん子の初イベントでしたぁ?


イベントのブログがあります【B.WORKS】



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


お久しぶりですぅ

2009/05/25 Mon

20090525204909
気がついたら1ヶ月も放置してたんですねぇ?
忘れられちゃってるかもぉ?(汗)


4月頃から何だか体調がイマイチな感じでしたぁ

何から書いたらイイのか・・・

えぇ?ぃとっ。

4月はアタシのお誕生日だったんです。

それで、お友達が初のイベント参加のお祝いとお誕生日のお祝いで『a*mi*ma』のネームハンコとプライスタグ用のハンコをプレゼントしてくれました!

メッチャメチャ嬉しかったですっ(≧∇≦)

小さなゾウさんとクローバーのハンコもついてました☆

本当に本当?にありがとうございました(≧ε≦)


嬉しくって、作品の数よりも沢山のタグを作っちゃいましたっ

少し厚めの紙を色違い2枚で貼り合わせてみました?

もっと派手な色のスタンプ台を探してこよ?


まだまだ沢山書きたいことがあったはずなんだけど・・・

今日はここまでで終わりますっ
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
