
--/--/-- --


?作りかけ?

2009/07/28 Tue

20090728235812


こんばんわぁ?
毎日ヒマ人の真希ん子です(∋_∈)


今日は数ヶ月前から作りかけて
ずぅ?っと放置していた首飾りなのですが、、、
ビミョーな感じでしょうかねぇ(汗)


いつもkumimiさんやcha*caさんが
七宝結びで素敵な作品を作られているのを見ていて
『イイなぁ?』と思っていたんです

んで、きっかけ本?などを買って来て
アタシも何か作ろう!と思ったのです


ホントはシルクで携帯とチリ紙ハンカチが入るくらいのポシェットを作るつもりだったのですが・・・

気の遠くなるような紐の数に頭痛がっ(ノ△T)

んで、あっさり諦めましたっ((笑))

ポシェットはいつか必ず かぎ針で作りたいと思います!(いつになることやら)


諦めたのはイイけど、この大量のシルクちゃんたちを
どうしましょっ?!!と考えた結果がコレなんですぅ


まだ完成ではナイのですが
また しばらく放置してしまいそうなので
途中で披露することで完成させれるような気がしてですね(^。^;)すみませんっ

20090728235815


あ、三角の方は今年のアタシのお気に入りアイテムなんです☆
これを参考に(コピーかも)作ってみました(^w^)うふふっ

右下に小さなポンポンを付けたいなぁ?
と思ったのですが小さいポンポンの在庫が無かった↓↓↓

まだまだジャラジャラ何かぶら下げたりしたいのだけど
ぶら下げれるような材料が無かった↓↓↓

あぁ、ヤバイまた放置してしまいそぅだぁ(┳◇┳)


棚をお借りしましたぁ?☆

2009/07/23 Thu

20090723211613
みなさんこんばんわぁ?m(_ _)m

何かとパタパタとしていた真希ん子デス。


今日は作品を置かせていただけることになった
カフェ ミディーズさんへ行ってきました!

いろんな作家さん達の素敵な作品と一緒に
a*mi*maさんの作品もっ(^w^)ムフフ

仕事中に少し抜け出して
ダッシュで持ち込んで
棚に並べて?
急いで写真もパシャリ!

初めてのことなのでディスプレイはいまいちですねf^_^;

どうにか素敵に見えて、気に留めてもらえるようにしなきゃなぁ?って思いましたっ☆



それから・・・
7月10日に妹の職場で夏まつりが行われて
そこで作品を販売させて頂けるという
とてもとても素敵で有り難いお話があったんです?

そんで、その日に向けてせっせと編み編 み(休んでる方が多かったかな?(笑))

そんな時にミディーズさんからも連絡を頂いてダブルで編み編み頑張っていたのです?

当日、アタシはお仕事なので(妹もなんだけど)
妹に全てを託したのですが
少しだけ申し訳ない気持ちもあったので
誰も興味持ってくれない感じでも
頑張って売り込んだりしなくてもイイからね?(‘o‘)ノ
なぁ?んて言ってたのです

ブレスを中心に50点くらい用意していったのですが
4つを残して全てお嫁にいってしまったのです\(☆o☆)/ワォ

この意外な結果に妹も母もアタシも本当に驚きでしたぁ?(◎o◎)
本当にこんなに買っていただけるとは思ってなかったんですよねぇ?
場所や生活環境(?)なんて言うのか分かんないけど
売れ方が変わるんだなぁ?って思いましたぁ?

こんな素敵な機会を与えてくださった方々に
心から感謝しています
☆ありがとうございました☆


明日からもミディーズさんに置いていただく作品作りを楽しみながら編み編みしたいと思いますっ(*^o^*)

近況報告でしたっ♪♪♪

平結び4つ?のブレスレット

2009/07/04 Sat

20090704012236
20090704012234
20090704012232
こんばんわ?☆

なんとなく喉がホロホロしているような気がするのですが

平結び4つでブレスレットを作ってみました!

とりあえず試作品?です(>Σ<)


1つでも目立つような幅のある感じのものが
欲しいなぁ?と思っていたのですぅ(^mm^)


もっと濃い色の方がイイかなぁ?

なんだか最近はこの黄色と黄緑色が好きなのかしら(汗)


相変わらず携帯で撮ったので暗いですねm(_ _)m
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
