
--/--/-- --


☆ 第1回 ami*ami大交換会 ☆

2009/08/31 Mon

こんにちわぁ?。

mixiコミュのイベントでnaongさん企画の
☆第1回 ami*ami大交換会☆がありました?
紹介するのがかなり遅れてしまってますが・・・

私には☆乃々☆さんからうわぁ・・・
こんな素敵なブレスが届きました!!
交換会1
赤系の可愛い七宝編みブレス
秋に向けて赤系のあたたかい色みのブレスが欲しいなぁ?と思っていたので
本当にうれしかったです♪♪♪
それと、以前りぶサンのところで「あたしも欲しいなぁ?」と言っていた
ブレスも一緒に頂きました!!!
これまた立派なものでした!! 自分で作るのとは全然違うので
作り方を後ほど教えていただきたいです

それからおまけも沢山!!
交換会2
カレンシルバーがたっぷり!!
それと、見たことのないものがっ
以前、あじゅちゃあ☆さんのところで見かけたククイナッツ?なのかしらぁ????


私からはあじゅちゃあ☆さんへ
自分で作ったのを撮影し忘れました・・・ おバカ・・・
でも、あじゅちゃあ☆さんが素敵に紹介してくださっています

このような企画に参加するのは初めてだったので、
ドキドキと不安がたっぷりだったのですが、とっても楽しかったです!!!
naongさん、ありがとうございます♪




それからも一つ。
みっつ3連
ピンク系でウッドビーズの3連ブレスというオーダーです。
ピンクでラブリーに・・・
けどウッドビーズ・・・ 
結構悩んだのですが、以前のんともサンから頂いたキラキラのビーズを
ところどころに入れてみました!
最近、このウッドの3連タイプの注文が多いです。
・・・ってカタログみたいな作品集を見せてほしいと言われているのですが
そんなものが無くて・・・
皆さん、そんな感じのって作ってますかぁ!??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

オトンへ?

2009/08/25 Tue

さとと-キラキラピンクお久しぶりですさとと-キラキラピンク
すっかり秋のお天気ですねぇ?きゃーさとと-汗


今日はお父さんの首輪(ネックレス!?)を作ってみましたぁ?にっこり

いつもお母さんや妹に作ってあげているのですが
お出かけするときに自分だけ『首が寒いっむぅ・・・』と言って
遠まわしに作ってくれアピールされていたのだけど、何年も無視してましたぁ?jumee☆shy1
けど、本気で欲しいみたいなので作ってみましたょ。

正面☆

画像が暗いのですが、チャムランさんのブラウニーです。
何も飾りは付けなくていいって言われたんですけれど
どうにかして何か付けたくてこんな感じに地味ぃ???につけてみました。


何となく後ろ方面からも・・・カメラ
何となく後ろから?

今日のゴルフにつけて行ったと思われます・・・
ポロシャツからちらりと見せたいらしいですよぉ?????。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ミニミニサイズ?

2009/08/14 Fri

20090814011316
先月、妹の働く幼稚園の夏まつりで
ある園児のお母さんがブレスを購入してくれたのですが
そのお母さんが腕に何本かブレスをつけてお家に帰ったらしく
それを見た小学2年生の娘さん(その子も卒園児です)が
『ズルイ?!』
と言ってお小遣いを握りしめて幼稚園まで来て
残った数少ないブレスの中から
1つ買ってくれたそうなんです
けど大人サイズのためブカブカ?
妹がうけもっていた頃も
とっても小さくて細かったみたいなのですが
それでも残念ながらだったけど喜んで帰ったらしいのです

で、先週?だったかな花火大会のときに
妹がその子に会ったみたいで
お母さんが買ったような小さな木のビーズがついたブレスが欲しいと言ってきたそうなんです

それでミニミニサイズで作りました!
水色や青系が好きだったはず
と妹が言うので
ホントに水色のグラデーションで作ってしまったのだけど
気に入ってくれるかなぁ?
もう少し女の子っぽくしたほうが良かったかなぁ・・・
また自分のお小遣いで買ってくれるのかなぁ?
などいろんな想像をしながら編み編みしてました?

小さな小さなお客様に感謝です☆

ラブリーな感じ

2009/08/12 Wed

20090812181945
こんにちわぁ?
静岡の地震や台風や覚せい剤など
大変なことになってますねぇ(>_<)
お天気もイマイチな感じですし?
今後どうなってしまうのだろぅ?
秋に真夏みたいな気温?
雪が積もらない?(←これは有り難いけど)
最近はおかしなことばかりですねぇ?


で、
またまたシュシュなのですが・・・

ピンクがイイけど派手ではないピンクで!
とのことだったので
ブルーアップルさんのデザートで編みました!

これ、とっても可愛いですぅ?(≧ε≦)

いつもより目を少し増やして
ゴムもギュッとしめました


派手ハデな色が好きなアタシだけど
このデザートもイイ感じですねぇ☆

暑ぃ

2009/08/01 Sat

20090801124502
20090801124500
20090801124458
今日はお母さんと札幌へ来ました?

家を出るころは曇っていて寒そうだったから
黒の服に長ズボンで出てきたら
暑いですぅ?

前からお母さんがテレビ塔に登りたいと言っていたので
登ってみました!

雪祭りの時の方がよかったかなぁ?
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
