
--/--/-- --


☆メリクリ?☆

2009/12/24 Thu

20091224202135
こんばんは?

皆さん素敵なクリスマスですかぁ??

アタシはふつ?の日です?


ですが、仕事から帰宅し、お部屋で着替えていたら
何やらアタシを呼んでいるような気がして振り返ると
プレゼントが置いてありました?☆


サンタさんは妹でしたっ(≧∇≦)

キラキラの指輪♪

ちょっと嬉しかったので記念に残しておきたくて?

失礼しましたぁ?

念願の羊毛講習会♪♪♪

2009/12/21 Mon

19日(土)、念願だった羊毛の講座に行ってきましたぁ絵文字名を入力してください

今まで完全に自己流でやっていたので常にコレでイイのだろうか???
と思うところばかりだったので、土曜日の講習を見つけたときは本当に嬉しかったですよぉ?絵文字名を入力してくださいz

12日にオープンしたばかりの Anjera Estさんというお店で
材料&デザート付きで2000円キラキラ(オレンジ)
すぐに お友達を誘って参加しました!!


初めての参加でドキドキわくわくだったのですが、とっても可愛い先生で
とっても楽しい時間でしたぁ?
また参加したいですラヴ

作品はサンタさん絵文字名を入力してください
トモサンタ&マキサンタ
アタシのサンタさんは左です

とっても美味しいデザートを食べた後に参加した皆さんのと記念撮影クリスマス
サンタさん勢ぞろい

帽子の部分もどうぞ♪
サンタさん帽子



講習会、参加して本当に良かったです!!
羊毛はケチケチ使用ぢゃぁダメってことが分りましたぁ?。
まだまだいろんなものの作り方を教わりたいです!
次はいつ参加出来るかなぁ?。





お豆さんのネックレス

2009/12/17 Thu

20091217225030
毎日寒いですねぇ?

マイナス10℃以下の日々が始まりましたょ・・・




オーダー頂いていた
お豆さんのネックレスです☆


作って欲しいと言われても
藻玉ちゃんが手元に無くて
作ることが出来なかったのですが
先日ブルーアップルさんで発売されたので
やっと作れました!


まだお渡ししていませんが
気に入ってくれるかドキドキです

キモイ子たち。

2009/12/10 Thu

こんにちわ。

どんどん寒くなっていきますねぇ・・・
まだ雪は積もったりしていませんが、朝晩はかなり冷え込みます


なので羊毛を無性に使いたくなる真希ん子ですm(._.~)m

キモいかストラップ


ちょっとビミョ?ですよね・・・
出来あがった時に 思い描いていたものとは別のものになってしまって
かなりの驚きとショックをうけました・・・



すとらっぷ


このストラップ、緑の方なんですが
出来てすぐに『お母ぁ???さんコレ欲しい おいくら??』と言われ
今はオカンの携帯でブラブラしております・・・

隣のピンクのはアタシの携帯でブラブラしてます





キモきのこ


このキノコさんはコレからどうしようかなぁ?って考え中です


『キモかわいい』を目指してみたけれど、かなり難しいですね・・・
ただただ『キモイ』子ばかり生まれてしまいます・・・ トホホのホ。



何ヶ月ぶり?!

2009/12/07 Mon

みなさん、こんばんはm(_ _)m

あまりにも放置し過ぎてしまったので忘れられてるかも?
なんてドキドキ怖いの真希ん子ですm(__)mペコ。


何から書いたらイイものか・・・
思いきり日記です・・・

まずは9月

シルバーウィークにお友達のとこに行きました!
19日はお家の近くをチョロチョロとして明日に向けて早寝
20日は江ノ島?鎌倉方面へ行きました
タコせんべいとても秋とは思えぬ暑さにやられたぁ?

21日は一緒に行ったお友達と2人で浅草へ行ってみました

22日、朝3時半に起きてディズニーランドへ!
猛ダッシュでモンスターズインクまで頑張ったけど3時間半待ち! あきらめました

23日 最終日、横浜でプラプラして空港へ
myxxさんやkumimiさんと会いたかったけれど、会えませんでした・・・
きっといつか会えると信じています!!!

この後から疲れがドッと出て、とにかく毎日寝てました(笑)


10月
3連休に家族で阿寒?十勝を旅してきました
両親の還暦サプライズの旅です
トマム立ち寄り 松山千春

つる 硫黄山←コレおまけ(笑)

みなさん北海道を旅することがあったらぜひ『鶴雅』に泊まってみてください!
真希ん子オススです


そんで10月は第2回目の交換会でした
報告がかなり遅くてスミマセンorz
アタシはみゃーみゃー☆さんとお互いに交換でした!
秋、栗、サツマイモなど食欲を感じさせる色で素敵なネックレスとブレスレットのセットでした☆
ネックレス ブレス

みゃーみゃー☆さんありがとうございました! 大切に使わせていただきますね!

アタシの作品はこんな感じでした
交換会交換会トップ交換会おまけ?



そんでもって11月

15日 嵐の5人に会って来ちゃいました!
Anniversary Tour 5×10
すご?く楽しくって大変ですポッ 早く映像で見たいz
うちわ ヤッター子? 虹が出た!




22日 函館へ1泊2日の旅
この旅も4時半に家を出て5時すぎからずぅ?っと食べっ放しの旅でした(笑)
出発からお家に帰るまでホントにお腹がパンパン状態ってスゴイですよね
函館教会



・・・とんでもなく長いことになってしまった????汗
読んで下さった方、ありがとうございます・・・ そんで、ゴメンナサイ

3回目の交換会、も少しで完成です!
最近は毎日少しずつですが何かしら作成しています。
徐々に小出しに(?)していきたいと思います!!



プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
