
--/--/-- --


* 初石包みとハートのヘアゴム *

2011/11/28 Mon

お母さんのネックレスです。
初めて石を包みました
けど、ぺったらこい石です
なんだかとっても包みにくくて、汚いです・・・
けどお母さんのだからいっかぁ~(笑)

PB282211.jpg

PB282212.jpg


PB282213.jpg


2年近く前に購入したものなので何という名前の石なのか分かりません・・・
フレームタイプのものとどっちがイイ??など、目の前で
ココからどうする??と確認しながら作りました(笑)
前に作ってあげた3連ブレスと合わせて使えそうな感じです




お次は お友達からのオーダーのハートのヘアゴムです。

PB242210.jpg

仲良く親子オソロで付けてくださいにゃん




* ハート&ぐるぐる *

2011/11/11 Fri


寒いですねぇ~。
そんで、毎日寝ても寝ても眠いですぅ~。


ハートのヘアゴムとシルクのぐるぐるです。

PB112201.jpg


PB112202.jpg

PB112204.jpg


* 初 そば打ち体験 *

2011/11/03 Thu

こんにちは~。
珍しく休日に行動してきました~。
休日はたいていお布団とラブラブしているのですが
今日は「そば道場 楽笑庵」へ行ってきましたよん(@´゚艸`)ウフウフ


蕎麦打ち

初めてやってみたけれど楽しかったです!
初めてなので先生が丁寧に教えてくたのですが
丸くするところとカットを褒められてルン♪ (≧▽≦) ルン♪です(笑)
なかなか綺麗に切れてる??
この細さだと冷たいお蕎麦でいけるそうです♪
包丁がすごく重たくて最後の方は疲れちゃいましたけど
また行こう~っと。
次は温かい用でお願いしようo(`・д・´)o ウン!!



プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
