スポンサーサイト

--/--/-- --


新しくはじめました☆

2008/11/09 Sun

趣味で色々なものを作ったりしています☆

食いしん坊なので食べ物も写真を撮るクセがあります(^_^;)
とにかくいろんなことを記録していきたいと思いますm(__)m


?初日記練習?

今日は妹に気軽な感じのフレンチ屋さんでランチをしようと誘われて
張り切って車に乗り込みいざ出発!

なんとなくイヤな予感がしたので
日曜日は営業しているのか確認してみると・・・
妹は涼しい顔で『日曜日に行ったことあるから!』などと言っていたのに
やっぱりお休みっ・・・
バカ妹っ(-"-;)

で、別のお店でお食事してきました・・・

20081109205351


フレンチ食べたかったけど、こちらのお店も美味しかったです☆

その後イオンへ行き プラプラしているとオトンから帰ってこいコール。

オカンも日曜日ってことで晩ご飯は焼鳥屋さんへ行くことになったらしぃ。

20081109205353

たっぷり食べた1日でした☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

なんて

美味しそうなんでしょう!
外食したいです・・・v-16

おめでとう!

ブログ変更されたんですね!
前のも可愛かったけど、今回のもラブリーです。
fc2、私も使った事あるけど、結構難しいですよね。

昼も夜も!お外ご飯だったんですね~
美味しそう!!
私も外食したいです。

★めめこふさんへ

コメントありがとうございますv-10
荒びきウインナーとペンネのチーズクリームあえe-146
美味しかったです!!!
外食、しましょぅ♪♪♪

★kumimiさんへ

変更してみました!!!
いい歳してラブリー系ですv-16
全くのド素人なので色々教えてください♪♪♪
昼も夜も外食でした! そして昨日のお昼も外食でした!
いつか一緒にご飯できたらイイですよねぇe-339
で、コチラにリンク(やり方が分かり次第・・・e-263
貼らせてくださいm(__)mi-178
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
