スポンサーサイト

--/--/-- --


捕まりました・・・(長文になっちゃった)

2008/12/17 Wed

今日、お友達と20時05分からの映画を観る約束をしていたのです。
予定では19時40分に家を出ようと思っていたのですが、映画館がイオンにあるのでタイツなど買いたいなぁと思ったりして19時くらいに出てみたところ・・・
わっか若しぃお巡りさんに止められてしまいました(|||_|||)

ちょっと説明しにくい道なんですが家からは『裏道』感覚の道で、線路沿いを駅の方へ向かうんです

駅の前はロータリーになっていて(田舎なので小さいですょ)その手前が一時停止らしいんですよねぇ・・・ 
アタシが進む道は きつめのS字?みたいな感じで、毎年冬は日陰になっているトコなのでスゴクゆっくり、止まるくらいにゆっくり通過しないと滑って流されるので気をつけてはいたのですが、完全に止まったことはナイんですょね・・・
先日雪が降った日にも止まりきれなくて歩道の花壇?みたいな岩にコツっと当たったから本当に注意してたんですぅ

さっきも ゆぅ?っくりブレーキ踏みながら止まった(つもり)で左右確認をしながら左折をしたときに(そこが一時停止場所らしぃです)
電車が停った様子もないのに右側にドカジャン姿のオッサンが1人いて
『寒いのに怪しい人だなぁ?キモッ』 なんて思いながら、尚且つそのオッサンを見つめながら進んでしまったところ 一番滑るとこに車が何台か止まっていて『邪魔だわぁ?狭いぢゃないかぁ?滑るのに擦ったらどうすんのよっ!』と思ったら・・・

捕まりましたY(>_<、)Y......\(><)シぎょぇぇぇ


◎標識あるの見えなかったかなぁ??
ハィ・・・
◎ここは初めて通ったのかなぁ??
ハィ・・・
◎初めて通ったから見落としたのかなぁ??
ハィ・・・

なんだか本当も嘘も何を聞かれても全部に『ハィ・・・』って答えてしまってて『?』って感じですょね(-.-)

事故が多いから取り締まってるって言ってたけど15年くらい毎日通る道なのに
そんな話聞いたこともないしっ(-.-)
まぁ?15年もしっかりキッチリぴたっと一時停止してなかったアタシが悪いけど・・・
ボーナス時期はお巡りさんだらけだって分かってたのになぁ?

そんなことより駅の出口の前に並んでるタクシーのオッサン達を取り締まってくださいよっ

細い道に堂々と仲間の車と立ち話してるからかなり危険なんですよねぇ
ロータリーの岩が崩れてることがあるのは彼らのせいだと思います!

明日から気をつけなきゃぁ?
皆さんも気をつけてくださいね!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

おなじです~(w_-; ウゥ・・

こんばんは。

私も12/1に捕まったよv-97

全く同じで、一時停止スルーで・・・v-12

こんなとこ、いつもいてへんやん!

ってところ。

ほんま、ついてなかったですv-403

よ~~~くわかります。

「他にもいてるやん!駐禁取れよ!」って思ったもの。

でも、お互いに気をつけましょうねv-116

あぁ、罰金痛かったよぉ~v-406

No title

makiぞうさんの悔しさが、にじみ出ている文章でしたv-35

★cha*caさんへ

罰金どのくらいでしたぁ???
アタシは7000円だったぁ~v-409
そうそう、あんな変なところでナゼ??? 
ってところで捕獲されました・・・
止まったつもりだったんだけれどねぇ・・・
捕まったってことより会社に報告して役員さんたちの前で
ごめんなさい発表するのがね・・・v-406
v-421ごめんなさいっv-356

★めめこふサンへ

あぁ・・・
枯葉が舞ってるんですけれどぉ・・・
さぶっv-35v-36v-40v-12v-404
25日のごめんなさい報告が・・・
おげぇ~~~~~~~。お熱出ないかナァ・・・・

No title

罰金痛いねえ。。。。。

ここよりも他を取り締まれ~~!って場所
いくらでもあるよね。
年末だから、、警察も稼ぎ時なのか。。。

一時停止では、これでもかーってぐらい止まっちゃおう。

★りぶサンへ

こんにちわわわわわわぁ~。
あっ!罰金!!!
さっき歯医者さんの帰りに振り込んでこようと思ってて
忘れちゃったv-12v-12v-12v-12v-12
停止線よりも手前でガッチリとまって首を大きく左右に振ってゆっくり進むらしいですよ・・・
絶対にノルマのために捕まえてるに違いない・・・と思いました!

罰金はねぇ

罰金はねぇ、五千円でした痛いよねぇ

★cha*caさんへ

あたし7000円。 乗用車だから???
そして、年明けの安全会議でごめんなさいの発表・・・
あぁ・・・

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
