スポンサーサイト

--/--/-- --


* お稽古ごと *

2010/11/25 Thu


10月末のことなのですが
初めて書道連盟展に作品を出してみました

3月の昇段試験が終わったら直ぐに
毎月の課題と同時進行で準備に入りました


頑張った感はたっぷりありましたー
けど、まだ書き足りない感もたっぷりだったんです・・・

初めてのことなので不安だったです。

まぁ初めてなのでお試しって気持ちの方が多かったんだけど(笑)


審査の日、結果が出たら先生から電話が来ることになってて

待ってる間はいろいろ考えてドキドキしてましたー


結果はウソのような入賞☆

先生が喜んでくれたことが一番嬉しかったですー


で、1週間後に表彰式みたいなのがありまして
賞状を頂いたのですが
アタシの前の人までちゃんと記念品も貰ってたというのに
いざアタシの番になって
『記念品がまだ届いておりませんので目録』でした(笑)

これには先生ガッカリ↓↓↓


で、今日 無事に頂きました!

記念品ってコレだったのねー


また来年も頑張るぞー!



スポンサーサイト

コメント

Secret

すごいね~!

真希ん子ちゃん、こんにちは~(*^▽^*)
入賞おめでとうございます〃o(>▽<)o〃
書道習っていたんだね~。字の上手な人って尊敬するよ~~!!
とっても嬉しい出来事だね~☆


No title

わ~~すごい!おめでとう~!v-274
お茶目な真希ん子ちゃんだけど
実はきっちりしてるんだよね~~。
字が上手な人って羨ましい。
お習字っていつからでも間に合うもの???
もう手遅れ??笑
いつか習ってみたいなー

No title

おめでとうe-420e-420
ほんと、すごいですね~
そのうち個展なんか開いちゃったりして。
書&ヘンプ展なんて…。

下のぐるぐるのシルクヘアアクセ面白いですね~
便利だし腕に巻いてもお洒落だし!
ボンボリちゃんも相変わらず可愛いですよ★

おめでとう~

すごいなぁ~
ほんとにお手紙の字とかもきれいですもんねぇ~~
毎週お稽古に行ったりしてるんですかあ?
記念品、 その場でもらえなくて ちょっとがっかりでしたね。
私も子供の頃からお習字は習ってたんだけど全然だめです。
もうやめてからの方が長いし、どんどん下手になる一方。。。。。
また時間が出来たらやってみたいな~

お返事遅くなりましたぁ~(><)

v-254pinkstar★ちゃんへ
こんにちは~。 ありがとぉ~。
今朝はうっすら雪がありましたね~。
書道ねー。 小学2年生のころからだから長いこと習ってるよー。
けど、今まで展覧会みたいのには出展したことがなかったのー。
だから来年頑張るために記念出展みたいな
気持ちで出したんだけれど
賞をいただけて良かったよぉ~。
先生が熱心な人だから、ホントに賞をもらえてホッとしました(笑)


v-254りぶさんへ
こんにちはー。 ありがとー。
アタシお茶目??? ウフフ(*^_^*)
きっちりはしてないと思うどぉ~??
お習字はいつから習ってもイイと思います!
アタシも体力的にこれ以上書けないからって
あきらめる事もあるけれど、まだまだ
修行あるのみ・・・って感じですよー。
奥が深すぎます。
先生はお子さんが中学生くらいになったころに
始められたそうですよ!!
なので、やりましょぉ~♪


v-254kumimiさんへ
こんにちは! ありがとうです~。
凄くはないんですよー。
個展!?? そんなのムリムリ~(^_^;)
ぐるぐるシルク、自分用なんですけれど
大活躍してますよぉ~。
kumimiさんも是非是非ぃ~♪


v-254ふーさんへ
こんにちは!
すごくなんかないんだよぉー。
まだまだ直さなきゃならないところが
たっぷりあって大変です。
お手紙の字!???
硬筆は下手っぴでしょぉーーーー(^_^;)
硬筆を学びたければ毛筆から・・・
ってことになっているらしいんだけれど
ぜんぜん上達しないねぇ・・・
毎週水曜日が教室の日なの。
会社のすぐそばにあるから助かってる♪
記念品ねー。
楽しみにしていた先生ががっかりしてた(笑)
書道ってHEMPと同じ感じで
無心になれるよね(笑)

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
