スポンサーサイト

--/--/-- --


* 巾着ネックレス *

2010/12/02 Thu

こんばんはー。

だんだん寒くなってきてます・・・
運転する時は手袋が必要です。 が、まだタイツははいてませんです。


ほぼ毎日ゴロゴロうだうだして過ごしております。
食っちゃ寝食っちゃ寝してるのでお肉が増えてます
ま、いっかぁ? イヤ、良くないです。。。



中途半端になっている作品たちが順番を待っているのですが
今回はこの子を完成させてみました。
myxxさんが少し前に紹介されていたのを見て
やっとこ紐をつけて完成させました。 ありがとうmyxxさん

巾着ネックレス

巾着風?ネックレス。 少し、大きくなっちゃったけど・・・

最近はビローンと長めのネックレスがマイブームなのでこんな感じに

巾着つけてみた


こんな格好で歩いているボッテリした人を見かけたら それはアタシかもしれません


次はそろそろドリームキャッチャーを完成させたら??って感じです。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

真希ん子さんの地域はだんだん寒くなってきてるんですねぇ。。(>_<)

こっちは雨が降ってて、少しジメジメしたカンジですよ~(゜゜)

巾着いいですね♪
ワタシはこないだなんやかんや入れれるポーチみたいなの作ったんですけど、編み目数えるの大変じゃないですか~?
うちは、横からおチビさん達の声が響いてますから。。。(>_<)もう途中で訳分からんようになること、多いです。。笑

v-22m☆peaceさんへ

寒いですよぉ~。
暗くなるのも早いしぃ~。
明日はこちらも雨の予報のようですぅ~。

巾着といっても何も入れることが出来ないような気がします(笑)
鍵くらいなら入れれる人もいるかもー。
本当は携帯とハンカチくらい入れれるポシェットが欲しいの。
けど、素材を何にするか悩み中です。
・・・って多分お母さんに作ってもらっちゃいそう(^_^;)

アタシ、おチビさんとかいなくても目は飛ぶは編み図も嘘見るはで大変ですよー。
これは完全に編み図を無視したものになりました。。。

No title

こんばんは~今日は風が強いよー。

巾着のネックレスいいなー私も欲しい!
myxx君のと色が違うとイメージが違うね~~。

このごろもこういう恰好なの??
すごく薄着のような、、、
若いから薄着なのかな~~????
洋服のアップって、その人をイメージできて
新鮮だわ~~また見せてね。

v-22りぶさんへ

こんにちはー。
こちらも昨日は1日中嵐でしたよぉー。
ホント、休まることなくゴーゴーザーザーでした。。。

巾着ネックレス、りぶさんも作って作ってぇ~。
編み物早そうだから簡単に出来ちゃいそうだー☆
けど、実用性なナシですね・・・
薬とかこっそり入れておけそうかなぁー。
リサイクルシルク、いい味でてるかな??
恰好は、この上にチョット長めのカーディガンでも羽織ってるかな?
ぜんぜん薄着ではないんですよ。たぶん。
ホントに着るときはこのワンピの中に
いろいろ着こんでますよ(笑)
毛糸のパンツもはいてるし!!!

No title

巾着!これ多分 私の持ってる本に載ってたのかな!?
前から作ってみたいなーと思いつつ、全く手をつけられてません~~
でもこうやって見たら やっぱり可愛い。
頑張ろうかな~~~。
おぉ~~~こういうお洋服なんですね~~~。
好きだけど 私には似合わない感じだ~~~
マフラー(?)が可愛いです~~~。

v-22ふーさんへ

こんにちは。いつもお返事遅くてごめんなさい。
おぉ~! 持っている本に載ってたの??
是非!作ってみてちょー。
アタシは、インド??アジアン??な雑貨屋さんで
見かけて作ってみましたー。
洋服・・・ アタシも似合ってるかどうかは分かりません・・・
着たいもの着ちゃってます(笑)

こんにちわぁ~

巾着かわぃい~♪
赤いのはシルクMIXですね~?
私もちょっと手の込んだ作品の半端がいっぱいあります・・・
続けてやっちゃわないとついついそのまま放置になっちゃいますよねぇ。。。
毛糸のぼんぼりもGOODです☆
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
