スポンサーサイト

--/--/-- --


* 人形? *

2011/02/05 Sat

こんばんわんっ☆

雑貨屋さんで見かけて
作れるかも!作りたいかもっ!!
と思っていた人形です




なんか、なんちゃらマンみたいな色になったかも(^_^;)


最初にピンクっぽい方を作ってみたら
手が短くて足が長すぎて気持ち悪い子が出来ちゃいました
自己責任(笑)(笑)(笑)
頭のビーズは大きい方がアタシ好みかも。




プレゼントしてみたんだけど
呪ってるみたいで怖かったかな(゜∀゜;ノ)ノ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うお♪おもしろいですねー♪
雑貨屋さんで見かけて 作れるのが またすごいです~~
私も左の頭の大きい子の方が好みかも♪
実際は 小顔で足の長い子がいいけど(笑)

No title

おはよ~v-411
こういうのお店で見たことある。
確かキットも売ってたような~
こういう人形用だと思われるビーズもあるよね。
ビーズに目とか描いてあるの。
手足が長いのは観月ありさ風かしらw

v-22ふーさんへ

こんにちは!
おもしろいですか???
そうなの。 雑貨屋さんで粗末な出来のこんな子を見て、
これなら自分でも作れそうって思ったの(^_^;)
マトちゃんもそうだけれど、人形系は頭でっかちのプックリさんが
可愛らしいのかも(●^o^●)
ホント、現実的には観月ありさちゃんが理想だね(笑)

v-22りぶさんへ

こんにちはぁー。
お店でよく見かけますよね!!!
キットもあるんだー。 
それを聞くと買いたい衝動に・・・(^_^;)
手足が長い観月ありさちゃんタイプは
自己責任で自分の携帯に吊るされてます・・・

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
