スポンサーサイト

--/--/-- --


* 久々に編み編み *

2011/04/17 Sun


お久しぶりです。

無性に何か作りたくなって
小さめポシェットを作ってみました!
まだ完成してないけど(笑)


サイズや編み目はハチャメチャです(^_^;)


これにヒモを付けて完成にしたいのだけど
ヒモを革ヒモにするか
ヘンプで編んだ物にするか
革とヘンプと金具にするか
内布を付けようか・・・ 悩み中です

どうしよっかなぁ・・・



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

真希ん子ちゃん おはよ~
久々のブログ更新、嬉しいよ!

革ひもつけても素敵ですね~^^
内布つけ、、私は苦手だわ~~v-356

v-22りぶさんへ

こんにちはー!!!
ホントに久々ですねぇー。
3月は喉の炎症からポリープになってしまったり
なんだかんだと変な生活してました(笑)
革ひもイイですよね!!
けど、もっとイメージ通りのサイズと形にしないと
これに革ひも付けたらもったいないかな???
内布、アタシは付けたことがナイですよ!!
誰か家の人に付けてもらおうかと(笑)

久しぶり!

真希ん子ちゃん、こんにちは!
コメつけてくれてたから、来てみたらアップされてた~。
久しぶりでうれしいなぁ♪
ポシェットって作るの難しそうだね。
完成品が楽しみだ~。
紐のつけ方今度教えて~!

v-22pinkstar★ ちゃんへ

お久しぶりぃ~♪
ホントに久しぶりに作ってみました(笑)
次はもっとイメージしているものに近付けるよう
頑張って考えながら編んでみます・・・
できるかなぁ・・・
ヒモついたらまたアップしますね☆

No title

ご無沙汰です~
ポシェットすごく可愛いですね。
シルクの使い方がかなりいい感じでステキです★
完成楽しみにしてます~

v-22kumimiさんへ

こんにちは!!!!
お久しぶりです♪
ポシェット、もう少しどうにかさせたいです(●^o^●)
シルクとヘンプの太さが違いすぎて
いびつになっちゃってます・・・
早く完成させないとこのまま得意の放置になっちゃいますね(笑)

こんにちは~

ポシェット、可愛いですね~
リサイクルシルクが利いてますぅ~~♪
どんなヒモが付いて完成するのか楽しみです~~

ポリープが出来ちゃったりして 大変だったんですね。
あと業務連絡(笑)
昨晩 メールしましたぁ~~♪

v-22ふーさんへ

こんにちは!!
シルクきいてますか!??? 良かった♪(●^o^●)
紐、どうしたらいいのか未だに悩み中です(笑)
ポリープ、初めてだったんですけれど
本気で声って出てこないんですねぇ~。
びっくり!!!
同じ日に妹もポリープ(以前から職業病)で同じ病院に行ってました!
メール!!!
ありがとうございます!!
また後ほどお返事しますねぇ~☆
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
