
--/--/-- --


* 上海でamiami *

2011/10/13 Thu


上海でお留守番中にチョット作ってみました



上海にて・・・



まずはブラックとレインボーのブレスレットを作ってみたら
あまりにも久しぶりすぎてお子ちゃまサイズに仕上がっちゃいました(´゚∀゚`;)
どう頑張ってもこれ以上大きくするのは無理でした。チャンチャン♪

上海にて・・・


アタシ、1泊2日の旅でも1週間!?ってくらいの荷物持ちなんだけれど
今回は材料と本と・・・って沢山詰め込んでしまったので
荷物の追加料金取られたらウケル~と思ってたんですけれどギリギリ18キロ弱(?)
(中国は20キロまでらしいです)でおさまってホッとしました ┬|∀`)っ)) ウケルー


ずぅ~~~っと自分用の藻玉ちゃんのネックレスを作りたかったのですが
やっと作れました! この時点では未完成ですけれど、帰国してから完成 d(-∀-。)ネッ
・・・って夏は終わってしもうたねぇ (ll-艸-)ァリャリャ
けど、気にしない! 冬もつけて歩くもーんエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ハートのモチーフもこれから裏に布あててヘアゴムになる予定です。

芸術の秋だし、ちょっと材料も新しい色とか欲しいから在庫整理しなきゃです☆





コメント

Secret

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
