fc2ブログ

* ネックレス *

2011/10/14 Fri


藻玉ちゃんのネックレス完成披露(笑)


かなりシンプルな感じに~(@´゚艸`)ウフウフ
自分では大満足な感じです♪
ぷっくりツヤツヤ☆ 

ワシの藻玉ちゃん



もうひとつ、こんな感じのも作ってみました。
どうだろう??  可愛くなり過ぎちゃったのかな~

赤いお花のビーズじゃらじゃら




頼まれもののネックストラップも作ってました~。

モコモコネックストラップ


前回のと一緒にっ(+´゚∀゚`)=b

モコモコネックストラップ





スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

こんばんは~
まずは、上海旅行記、じ~~っくり見せていただきました。
行った事ないから、興味津々です。
鶏の足にぎょぎょv-405
横たわっているお釈迦様も、なんだかちょっと笑えるようなポーズでした。
真希ん子ちんを探せって書いてあるところは、うつってるの?
姿はシルエットぐらいしか知らないけど、だいたいこの人かな~~~って言う人を発見し
勝手に真希ん子ちゃんだ!と思う事に。v-411
滞在記を読んでいると、海外転勤妻みたいだな~って思いましたよ。

ヘンプも久しぶりですね!
すごく形がいいモダマです。
ストラップもすごくいい色。
これから寒くなるから、編み編み再開かな?

v-22りぶさんへ

こんばんは~♪ 
自分のための旅記録を読んでいただいてありがとうございます~♪
手帳は毎年購入するんだけれど、たいてい予定がないので
4月頃には買ったことも忘れてしまうタイプなので
ココで記録しておこうかと思って(('ェ'o)┓ペコ

鶏の足、ギョエー∑(゚ω゚ノ)ノですよねー。
鳥好きなりぶさんだから複雑な心境ですよね(;^ω^)
入ってるだろうと予想はしていたものの
壺の底から浮き上がってきたときにはやっぱりビビりました(笑)
中国の人って普段からこう言うの食べてるから
お肌ツルリンとしてるんだなぁ~と思って食べてみましたよー。
とっても柔らかくて歯は必要ない感じでした!
お釈迦様、面白いですよねー 
大昔に僧侶がミャンマーだかから持って来たらしいですよー。

あ、アタシ探せました!??? 多分そのオバチャンです(笑)
海外転勤妻ですか!!!!
ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
主婦って大変ですねぇー。
ご飯って大変っ(´・艸`・)あらら
ヘンプは久しぶりすぎて紐の長さとか忘れてるし感覚取り戻すのに大変です
ストラップの色イイですよねー。
依頼主さんのイメージの色なんです☆
これからボチボチ作れるとイイなーと思ってます。

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック