スポンサーサイト

--/--/-- --


降った降ったぁ?

2008/12/26 Fri

昨日は雨。
夕方から雪まじりの雨。
夜は完全に雪になっていて
今朝。
・・・吹雪いていました・・・絵文字名を入力してください
妹は家を出てみたけれど家の近所で幼稚園へ電話をして
『前が見えなくて運転が出来ない・怖い』 と言う事で直ぐに帰ってきました・・・
それで『前見えないから早く出た方がイよぉ?』って教えてくれました。
てかアンタ休んでんじゃん焦る3

家を出て10秒・・・
通路の真ん中で車の雪を払っている人が・・・
乗る前に払っとこうよぉ?
遅刻を覚悟して終わるのを待ちました。

大きな道路に出てみると前が見えませんjumee☆surprise5
ワイパーに"しっかり働いてくれぇぃ"と念を送ってもダメでした・・・
窓が大変

渋滞してるかなぁ?と思ったけれど意外と車がいなかった!!(見えなかっただけなのか??)
けれど、片道4車線の道が7車線くらいになってました・・・アブナイアブナイ

ワイパーが働いてくれないからアタシは体を助手席側に傾けて運転して
やっとの思いで会社に到着したのでした

いまは雪もやんだようです・・・
帰りは多分ツルンツルンですよぉ????
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

す・・・すごいねえ・・・・・

こういう時って白い車は見えなくて危ないよね。
雪国は白い車が少ないって聞くけどほんと??

あwよいお年を^^
来年もよろしく~~♪

あたしの車は黄色ですっ♪

★りぶサンへ

今シーズン初だったからすごかったよぉ~v-356
白い車、確かに見えにくいかもぉ~。
都会ではどのくらい白い車がいるのか分からないのだけれど
結構~~~白い車多いですよぉ~★
りぶさんは何色かな???
こちらこそ、来年もヨロシクおねがいしますっ♪
よいお年を~v-290v-291v-290v-291


★めめこふさんへ

アタシのはカメオブルーですv-356
なので雪が積もると消えてしまいます!!
黄色、可愛いですよねぇ~v-352


あけおめ~

遅ればせながら(苦笑)
こんにちは!
あけおめ!

久しぶりです。
色々あって放置してましたが何とか復活できそうです。

今年もよろしくね!

★rinaさんへ

e-476あけおめデス!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ホント、お久しぶりですm(__)m
色々と大変だったのですねぇ・・・
今年は楽しくいきましょe-401

今年もよろしく!

こんばんは!

昨年はたくさんヘンプ&羊毛話が出来て楽しかったです。
今年もよろしくお願いします。

聞いただけで寒そうですね~。
車の運転、気をつけてくださいね。

遅れましたが(lll-ω-)
明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします☆

お正月はゆっくり過ごせましたか~?
今年もヘンプ盛り上げていきましょうね~☆

★kumimiさんへ

こんばんはぁ~♪
アタシも羊毛などのお話が出来て嬉しかったです!
お人形にも挑戦できたしぃ~(●^o^●)
今日、20時頃ですが車の温度計はマイナス6度くらいでしたょ。
さすがに寒かったかも。 寒いというか『しばれる』でした・・・
今朝は車内が暖まる前に会社についてしまいました。
運転、気を付けまぁ~す。

★myxxさんへ

こんばんわぁ~。
明けちゃいましたねぇ・・・
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
お正月はゆっくり過ごせてたはず?です。
1日は母の実家へ行って、2日はダラダラして
3日はボードに行ってきました!!
5日から仕事です。
今年もあっという間に過ごしてしまうのかもしれませんが
楽しく過ごしたいものです♪♪♪
HEMP!エィエィオ~!!ヽ(^o^)丿
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
