スポンサーサイト

--/--/-- --


* ヘアゴム *

2011/10/25 Tue


すごく昔話になっちゃうのですが、ハートのヘアゴムをお願いされていました。
ピンクのハートでとの事だったので、まずは手前のピンクから作り始めて
調子に乗って6個作りました!
で、お好きなのを選んでいただこうと思って写真をメールしてみると
ま、まさかの!右奥のダークなハートちゃんを気に入っていただけたようで嫁に出しました
実はこれ、自分で狙ってたんです・・・(笑)


文化祭



スポンサーサイト

コメント

Secret

めんこいね~♪

こんにちは~v-411
先月、苦手なかぎ針編みをマスターしようと
5シリーズたまってたフェリシモのキットに挑戦v-91
二つ目で編み図と目の数が合わず。。。中断v-12
ハートちゃんきゃわいいv-344
私は一番手前のピンクちゃんがいいなe-349

v-22 ma☆さんへ

こんにちはぁ~♪
めんこいかぁ~い?? 
フェリシモ・・・ 
毎月色んなの送られてきて全て手つかずのまま・・・
編み物って難しすぎるよねぇ。 苦手。
ピンク好きなma☆さんは手前ですね!
これをメインで作ったから一番美しい形です!

No title

こんにちは~
このシリーズ大好きv-411
でも多分、したらおかしい年頃かな(笑
ダークちゃんの下にあるオレンジ系のが好きだな~。
写真クリックしたら、すごく大きくてよく見えました!
これ作れるなら、編み物苦手って言わないでしょ♪

v-22りぶさんへ

こんばんわー(o・ェ・o)ノコンバンワ
だ、だ、だ、だ、大好きぃ~??(*/∀\*)イヤン
大丈夫!アタシもおかしい年頃だけど付けちゃってます(゚∀゚ ;)タラー
( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ オレンジ系ね☆
これだけ、毛糸なんです~。 これからの時期にイイかも?
編み物苦手です~。 てか、好きじゃないのかなぁ・・・
上手にサクサク綺麗に作れないから苦手です~。

こんばんは~!

私もこのシリーズ大好きです☆
私はもちろん1番手前のピンクのがほしい!!
その左上のもいいなぁ。
うちにもお嫁にきてほしいです。

v-22pinkstar★ ちゃんへ

こんばんは~☆
pinkちゃんも手前がお好きっ??
ハートにピンクときたらpinkちゃんだよね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
編み物が得意ではないので1個作るのに
かなりの時間がかかるんだけれど、いつか
タップリ出来上がった時は嫁にもらってもらうかも~(笑)
今日は少し頼まれもののストラップなど作ってみたよ♪
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
