スポンサーサイト

--/--/-- --


* 藻玉ちゃんとシルクの棒 *

2011/10/28 Fri

お友達からのオーダーです。

先日、自分用に作ったのと同じです。 ビーズの色は違うけど・・・
明日からのクライマックスシリーズに着けていきたい!!
ということで、間に合ってよかったよー。

PA242179.jpg




それから、シルクのグルグルスティックも。
3本も欲しいと言ってくれたので大量にぐるぐるぐるぐる・・・
今日は観楓会で温泉へ行くのに腕にグルグル巻きつけて行ってくれてました☆

PA242177.jpg

PA242178.jpg

1年前から自分でおだんごに巻きつけたり色々と使っていたんだけれど
最近になって突然 人気者になってきたシルクのグルグルさんでした。




スポンサーサイト

コメント

Secret

ここにも藻玉ちゃん

やっぱり藻玉ちゃん、カワイイですね~~~
私も箱の中で眠ってる藻玉ちゃんを なんとかしてあげなくてはー!
シルクのぐるぐるもカワイイですよねー♪
色んな色目が出るから 迷ってしまいそう~~!
私も髪の毛にぐるぐるしたいです~~

v-22ふーさんへ

こんにちはぁ~。 とっても暇な日曜日です(笑)
藻玉ちゃん最近 人気者です(*^_^*)
ふーさんも眠ってる藻玉ちゃんを起こしてあげてぇ☆
シルクのぐるぐるも最近やたらと欲しいって言って頂けてます~
要望通りに色が出るかわからないのですが
色が出てくるまで何本も作ってます~。


ありがとー☆

今ブログ見ました・・・遅いね^^;
藻玉ちゃん、メッチャお気に入りです!
もんちゃんのもヨロシクです☆
ぐるぐるも髪や腕にいっぱいつけています(笑)
たくさん欲しくなってきたぞ!!

v-22さかぴーへ

さかぴー♪♪♪ コメント嬉しいよぅ(/_;)サンキュー

藻玉ちゃん、気にいっていただけてアタシも嬉しいよ♪
もんちゃんのも頑張るぜぃ☆
シルクのぐるぐるは もういらんでしょ・・・(笑)
余ってるけどねΣ(oдΟ;)

ぐるぐる☆

いやいや、ぐるぐる欲しいっす!!
でも、その他の作品も気になっていまして・・・
イロイロ見せてちょー♪

v-22さかぴーへ

おっはよぉ~ん♪
ぐるぐるっ!?? 本気でっ!??
その他の作品・・・ 実物が見たいってことよね。
了解よん(*^_^*)
ぐるぐる、壊れてりせずに頑張って主張してくれてるかな??

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
