スポンサーサイト

--/--/-- --


* ストラップ *

2011/10/31 Mon

もしゃもしゃストラップを作りました
写真を撮る前に妹が持っていってしまったので
送ってもらった写真です…






裏面です



2年前のイベントでもしゃもしゃストラップを
購入してくださったのですが、2度目のお買い上げ
ずぅっと携帯につけていてくださっていたなんて
嬉しいです

ゾウさんのボタンはイメージではないような気がして
もう1つ作ってみたけど、こちらもイメージではないような(((・・;)
どちらか選んでいただきます♪



もう1つ
こんなのも作りました
端のハートのは紐が寸足らずでチビチビになってしまいました┐('~`;)┌

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはよ~もしゃもしゃストラップ
一体 何本が合体してるの~~。すごいですね。
いろんな編み方が入っていて、とっても楽しい。

v-22りぶさんへ

おっはよんございまぁ~す。
何本だろう??? 数えてない~(^_^;)
増やしたり減らしたりして こんなもんかな??
ってとこでまとめてみました☆
ねじり編みとか入れ始めたら沢山ねじりたくなっちゃいました(笑)
気に入っていただけるとイイのだけれど・・・。
ボタンのイメージが・・・(-_-;)シンパイ

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
