スポンサーサイト

--/--/-- --


* 2012年 初 *

2012/01/20 Fri

今年初の更新です

皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

年末前から何かと楽しく忙しい毎日でした

作品もハートのヘアゴムの注文を頂いたりして
のんびりマイペースに作ってました

写真は後程追加します






来週からまたまた上海へ行くことにしました
上海から更新出来るとイイのですが、国で規制されていて接続出来ないんです…
旅行中、アメブロの畑とFacebookがとっても気がかりです(笑)
旧正月中なのでお店が営業しているのか分かりませんが
楽しい一週間になるとイイなと思います♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

今年も宜しくね!

ご無沙汰しています。
元気ですか?
私は元気ですよ。

今年もどうぞよろしくね♪v-391

上海に行くの?いいなぁ~。
楽しい旅をv-233

v-22cha*caさんへ

こんにちはー!!!
元気です元気ですーーーー♪
コメント嬉しいです~(*^_^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

上海行ってきます!
年休の申請するのに「6日間」って文字を見て・・・
休み過ぎだよね・・・って複雑な気持ちになりましたけど
楽しんできます♪
ただ、旧正月ど真ん中なのでお店お休みらしいのでどうなることやら?

No title

今年もよろしく~~♪
上海のおいしいもの、食べ過ぎに注意ですよ~v-374
ハートと言えば少し前に編んだのだけど
真希ん子ちゃんのとは編み方が違っていて
真希ん子ちゃんのがかわいくていいなーって思いました。
ハートって、中に詰め物した方がぷっくりして
かわいくなるのかな~~

旅行、楽しんできてねv-233

v-22りぶさんへ

りぶさぁーん☆ こちらこそ今年もよろしくです(o´・∀・`o)ニコッ♪

上海で美味しいもの食べれるとイイのだけれど
旧正月中なのでどうなんでしょう???
食あたりにだけは気をつけたいと思ってますが
市場もお店も何もかもお休みという噂なので腐ったもの食べちゃうかも!??
昨日行くことができていたら旧正月らしい爆竹や花火を実際に体験できたんだろなー。
何のトラブルもなく楽しんで帰ってきたいです♫
ハートのゴム、∞∞はぁとばたけ∞∞さんで発売になりました!
どっきどきです~┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

今年もよろしく♪

あら??見ていたつもりだったのに 知らない間に更新されてました(;^_^A アセアセ・・・
はぁとばたけさんで ハートのヘアゴム見ましたよ~♪
相変わらず とってもキレイな仕上がりで カワイイです~

来週から上海。。。って事は もう行っちゃったのかな?
楽しんで来て下さいね~~

今年もよろしくお願いしまーす。

v-22ふーさんへ

こんばんは~♪今年もよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

こっそり更新してました(笑)
そうなんです。ピンクちゃんが声をかけてくれましたー☆
今年はなんだか試験ばかり受けなきゃならないみたいで
沢山作れるか心配です(^_^;)
けど、いつも通りマイペースでやってきます♪



プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
