スポンサーサイト

--/--/-- --


今年もよろしくお願いいたします

2009/01/12 Mon

20090112215135
20090112215132
2009年になってしまいましたね(*^o^*)

大変遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今年のアタシの目標?はいろいろ活動できるとイイなと思っています☆

そんなこんなで、まずは3日にスノーボードへ行ってきました!
去年よりも積雪は少なめでしたが
お天気も最高で楽しかったです♪
1人で汗だくでした(^◇^;)

今日はオカンと妹と女3人で
寒い寒い北海道から沖縄へ来てみました!
が、沖縄も寒いですぅ{{ (>_<) }}

飛行機の中から寒くて頭痛中です・・・
今日は旧海軍司令部壕と玉泉洞に行く予定だったのですが
飛行機が少し遅れたのと、思った以上にレンタカー屋さんが遠くて玉泉洞は明日以降に変更しました!

A&Wで軽く食べて海軍司令部壕へ向かい
美浜アメリカンビレッヂに立ち寄ってホテル向かいましたぁ(#^-^#)

いまはホテル敷地内のイタリアンのお店で晩ご飯を済ませてお部屋でお風呂待ちです
このイタリアンと中華のお店が明日から改装工事に入るそうなので迷わず決めて行きました(*^-^)b

明日はどこに行こうかな(≧▽≦)

どうか明日は頭痛が治ってますように・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

わぉ!

沖縄からUPですかっv-162v-162v-162
続報、お待ちしておりまするv-218
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
