スポンサーサイト

--/--/-- --


?沖縄2日目?

2009/01/13 Tue

20090113222427
20090113222424
20090113222422
20090113222419
沖縄2日目です☆

今日は許田の道の駅で割引チケットを購入し→玉泉洞→東南植物楽園→海中道路(伊計島まで)→お菓子御殿→ジャンバルターコーといった感じで行動してみました!

玉泉洞ではエイサーのショーも見れて良かったです♪
オカンもとても楽しそうにしていました(*^-^)bヨカッタ☆
 

東南植物楽園では鯉の大群がキモかったぁ(O.O;)(o。o;)
地元の金太郎池みたいだったけど・・・ 
アタシ達姉妹は植物園とか気持ち悪い森?みたいなのが苦手なんだけど、今回はオカンも一緒なので心強い!
ヤシの木に登って写真撮ってきました
 

海中道路は風が強くて大変でしたぁ
ここまで来たら伊計島まで行ってみようと言うことになり向かってみたけど
やっぱり冬なのでね・・・
夏に行ってみたいと思ったです
 

お菓子御殿では紅芋のソフトクリームを食べました!
美味しかったです♪ 

最後に今回絶対に行こうと決めていたジャンバルターコーへ!

下調べ噂どおり激ウマでしたぁ?
ちょっと駐車場が大変だったけど、また来たときには食べに行きたいです(=^▽^=)

今日も楽しく充実した1日でした!

さて、やってお風呂の順番が回ってきたので行ってきまーす
スポンサーサイト

コメント

Secret

虹だぁ、ツイテルねっv-66
v-15タコス食べて見たい~v-10

★めめこふサンへ

昨日、雪国に帰ってきてしまいました・・・
寒いは寒いけれど、なんか違いますねぇ~。
虹、次の日も見れたから最終日も見れるかなぁ~と思ったけれど
行動が遅かったから見れませんでした・・・
タコス、美味しかったですよぉ~。
チキンで食べてみてください!!!
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
