スポンサーサイト

--/--/-- --


☆ 2009年 手芸始め ☆

2009/01/27 Tue

ひさぁ????しぶりに手芸です。
今年第1作目はシュシュです。
OPI  OPIシュシュ

何やらおかしなモノに仕上がってしまいました・・・
ホントはフリフリの端っこにピコットをつけることになっていたのですが
未熟者のため断念・・・
編み方は理解しているのだけど、キレイに出来ない!!!
のでナイことにしました
memetama.jpg
チョット髪の毛をお借りしました
色がパジャマのようです・・・



昨年、マトリョーシカの注文を受けて作らせていただいたものも☆
初めてのことなので緊張してしまいビミョーな表情になってしまいました・・・
サクランボウさん、ごめんなさいm(__)m
そして、どうもありがとうございました
マトさん

おまけにぶら下げマトちゃんです。
ぶら下がりマトさん

作ったものを売るということは、とても大変なんだなぁ・・・と思いました。

今週末、お友達と集まる予定です。
手芸部開会式です
何を作ろうかナァ?♪♪♪

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

うわぁ、シュシュも編んだのですね~
いろいろやりますね~v-146
マトちゃん可愛い・・・v-238
私はそういう器用なことができないので、
作って欲しいなv-10v-10v-10

シュシュの作り方?

とってもステキなシュシュやん!
色がパジャマ?
なにを言ってるの!?春色って言うと思うねんけど。。
って、関西弁で書いてみました。
関西弁のイントネーションで読んでねv-391

真希ん子ちゃん、シュシュって、ヘンプでも作れるの?
作ってみたい!

髪にくくったシュシュ、お花が咲いているみたいv-254

★めめこふサンへ

編んでみたですよぉ~。
前回のとは全く違うタイプです★☆゜
マトちゃん、作ります!??

★cha*ca サンへ

春色ですね!! そうそう。春色っ♪♪♪v-410
前に、もっとシンプルな感じのをチャムランさんのオレンジ色の細いので
編んでみたことありますよ!!
明日、お友達と集まるときにブルーアップルさんのタイヘンプで編んでみようと思ってますょ♪
編み図、送りましょうか!???



編み図、欲しい!

私にも出来るかな?
かぎ針編みは長編み、長々編み?くさり編みしかできないのよ


作ってみたい!
どうしたら良い?
メアド?FAX?

mixiにでもメッセージ送ります♪

★cha*caさんへ

出来る出来るぅ~♪♪♪
間違いだらけの仕上がりだけれどアタシも何とか出来たしぃ。
くさり編み・細編み・中長編み・長編みと、あとはところどころ引き抜く?
だけで出来ちゃいます!
今日、ブルーアップルさんのタイHEMPで編んでみますねぇ~(*^_^*)

NoTitle

こんばんは~!
本当に器用になんでも作れちゃってすごいな~。
シュシュ、色もとってもきれいだし、
厚みがあっていいですね。

マトちゃんも表情色々でどれもとってもカワイイですよ~。
あひるちゃんもいいわぁ。

お、手芸部開会なんですね。
近かったら私も行きたいです~。

★kumimiサンへ

こんにちわぁ~v-222
き、き、ききき器用!?? そうでもなかったりします・・・
色、パジャマっぽくないですかぁ??
このタイプだと、中でゴムが切れたりしても入れ替えれるので
いろんな色のHEMPでも作ってみようと思ってます♪♪♪
(全て自分用なのが悲しい・・・デスネ。)
近くまで来たときは是非御連絡くださいね!!!
会いたいです!
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
