スポンサーサイト

--/--/-- --


またまたシュシュ。

2009/02/05 Thu

前回のシュシュは自力で作ってみたのですが
母に見てもらったところ間違いだらけだったようでして・・・
残った糸で作ってもらいました。
しゅしゅ比較1  しゅしゅ比較

向かって右側です。 かなりフリフリしていますねぇ・・・
けど、ちょっと糸が足りなくなってしまって3回くらい解いたようです。
4段編むところを2段に減らしたりしたらしいです。


それで、また同じものを作ろうと思ったのですが
なんか知らぬうちにこんな感じのものになってしまいました
しゅしゅ  しゅしゅ縦

ブルーアップルさんのタイHEMPです。 誕生石シリーズの11月だったかな?
お気に入りで今日付けてます

コレは中のゴムが切れちゃったらそれまでのような気がするので
アタシ的には前回のような感じでゴム入れ替え可能タイプがイイかなぁ?と。

違う色でまた作っちゃおぉ?♪
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

こんばんは。

今度も可愛い色ですね~。
編み物の腕も上がったんじゃないですか?
お母さんと一緒に編み物いいな~。

ゴム入れ替え可能は便利ですよね。
すぐ伸びちゃうんですよね~中のゴムが。

今度はどんな色が出来上がるのか…
楽しみにしてます!!

★kumimiさんへ

この色、正解だったかなぁ~と思います!
編み物の腕はぁ・・・
まだまだですょ・・・トホホ。
お母さん、洋裁学校卒業してきてるからウルサイんです・・・(-_-;)
ゴムの入れ替えは大事ですよね!
HEMPだとそんなに安くもないので・・・ビンボウナモノデ…
次はちゃんとアクセサリー作りたいですぅ~。

NoTitle

シュシュ編めるなんてすごいな~
娘が髪飾りに欲しがるの。
ヘンプで編むと確かに、、、高くなるよね(⌒_⌒;) ・・・・

★りぶサンへ

おはよぉ~ございます★
すごくなんかナイですよぉぅ。
編みぐるみ編めるりぶお姉たまならチョチョイノチョイだよv-20
HEMPで大量生産・・・
ホント高価なものになりますよねぇ。
『都会の人は価値が分かるから高くても売れるけれど田舎はね、タダメよっv-219
ってオカンの口癖です・・・(^_^;)



プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
