スポンサーサイト

--/--/-- --


マトリョーシカ?makiぞうバージョン?

2008/11/10 Mon

車のミラーにぶら下げて飾れるマトリョーシカを作りました。
妹の車用です
やっつぃんのマトちゃん



ぶら下げた感じはコチラです↓↓↓(少し前に自分の車用に作ったものです)
ビーコ用マトちゃん




今回作ったのはチョット紐が長すぎたかもです・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

はじめまして、タイトルで来ちゃいました
マトちゃん可愛いですね^^

大好きなので気になります~

No title

優しい顔したマトリョーシカですねっ♪
かわゆい~v-10

★coitoさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます♪♪♪とっても嬉しいです!
マトちゃん大好きなんですね★☆゜
アタシも大好きです♪♪♪
後からcoitoさんのところに遊びにうかがいます!

★めめこふさんへ

ありがとうございます♪♪♪
どうしても お顔が1つ1つ違うものになってしましますe-263
たまにとんでもなくお婆さんに仕上がってしまう事もあったりです。
それも また可愛いんですけれどねv-11アハハ

No title

こんにちは~北海道は寒いかな???

新しくブログ立ち上げたんだねー。
テンプレ 真希ん子ちゃんらしくて可愛いよ。

まとちゃん 可愛いよね~^^大好き♪

★りぶさんへ

引越ししてみましたぁ~★
けれど、難しくってなんだかよく分かりませぇんv-356
いろいろ教えてくださいe-459v-356
今日の北海道は温かいらしいですよ!
けど、今朝 出勤する頃は車の窓が凍ってました!!
スプレーでシューって融かして出発してきましたv-355
マトちゃん、アタシも大好きですv-351
最近 前よりももっと気になりますv-398
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
