スポンサーサイト

--/--/-- --


偵察!?

2009/04/06 Mon

土曜日、お友達とカフェへ行ってきました!
まずはランチ。
みでぃーず1  ミディーズ2
厚切りベーコンのベーグルが有名なのですが
スープが美味しそうだったので本日のランチにしてしまいました。
美味しかったですよぉ

こちらのカフェは2階がいろんな作家さんたちの作品を
置いてくださっていて お友達から置いてもらったら!?
なんて言われて 見てきました。
HEMP作品は まず無くて エコクラフトや布小物や洋服などが
素敵に並んでいました。
お食事をしながらお店の方に詳しくお話を聞いて
委託ではなく、棚貸しで予約してきました!!!
今のところ3組待っているらしいです。
5月のイベントが終わる頃には連絡が来るかもです
楽しみだけれど、大丈夫かナァ?アタシぃ?

カフェを出て別の場所で「手づくり市」だったかな?
っていうのをやっていて 5月のイベントの主催者さんが
出展しているというのでタグの付け方などお勉強のために行ってみました!
素敵なアクセサリーがズラリと並んでおりました。
そして、安い!!! 
良心的だわぁ?と思いながら、自分の価格設定が分からなくなりました・・・

それから、キノコ作ってます
ぶらさがりきのこ

ブルーアップルさんのまんまるキノコも作ってみました。
けど、コレもう作れないです
アタシの技術ではコレが精一杯・・・。
左がブルーアップルさん。 メンチャコイッ
右がアタシ・・・ ぶっさいくっ
annmarukinoko

こんなピースマークも作ってみたんですけれど・・・
ピースマーク イビツですね・・・

こんな感じで新しいデザインの閃きもなく
もやもやしながら作っております。
頑張れアタシぃ????jumee☆faceA76アハハ
スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

ええええ~っ、キノコかわゆいですよぉ~e-68
ピースマークの欲しいですe-319

頑張ってますね!

色々と刺激受けてるみたいですね!
真希ん子さんの色を出せばいいんじゃないですか~♪
考えてしまうと、アレコレ大変ですから
自分の作りたいものを作ればいいと思いますよ☆
きのこも全然可愛いし、ピースマークもアイデア素敵です!
価格も自分なりでいいと思いますよ~ 
カフェのほうも、連絡くるといいですね♪
たまには息抜きして、無理しないでくださいね!

NoTitle

真希ん子ちゃんも活動開始だね~!
ヘンプの輪が、北海道でも広がるといいな。
販売となると、ヘンプだけでなくて
ディスプレイとか、タグとか、、そういう
別のことでも頭を悩ますよねー。
 
キノコ、すごいよ!
私、小さいのは、作るの諦めた(笑)

★めめこふさんへ

キノコかわゆいですきゃぁ~v-291
ピースマーク、大量生産しようと思っていたんですが
針金が思うように形になってくれず・・・
もっと大きいのとかにしたらジャラジャラした男の人とか
つけそうかなぁ???
売れ残ったら受け取ってください(笑)なぁ~んてっv-288

★myxxさんへ

刺激受けてるですぅ~。
皆さん、素晴らしい作品を生み出していてスゴイです!
アタシ、最近 何をどうしたいのか分からないようで
インディアンがとても気になって気になって大変です(^_^;)
そうそう、さっきビーズプラザで注文しちゃいました!!
素敵なお店を教えてくださって感謝しています♪♪♪
ピースマーク、針金で形を作って巻き巻きしたんですけれど
大変でした・・・(-_-;)
息抜きしながら楽しみながらamiamiして頑張ります!
ありがとうございまぁ~す(〃∇〃)

★りぶさんへ

何だか今年は活動してますよねぇ~。
びっくりですよぉぅ! Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお
地元では委託とかイベントとかないものだと思っていたら
最近ボチボチ増えてきているようで見つけては驚いている日々です(@_@;)
ディスプレイ、昨日オカンとも話してたんですよねぇ・・・
流木もこんなところじゃ拾ってもこれないし・・・
買うか!? とか・・・。
まぁ、あと1ヶ月なんとか考えてやってみようと思っています。
キノコ、すごいですかぁ????
もうこれ以上小さいのは無理です・・・。
☆乃々さん☆のmyxxさんのところで見たけれどスゴイですよねぇ~。
まず、2号針を使ってないってところからダメダメな真希ん子なんですけれどね。
アタシも小さいのは諦めて巨大キノコを考えてます(*^mm^*)
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
