スポンサーサイト

--/--/-- --


滑る滑る・・・

2009/04/10 Fri

20090410003259
藻玉ちゃんを包んでみました!

横幅も間隔も均等にしようと頑張ったけどガタガタになってしまいました(;_;)

コルクボードが欲しいと思いました
今更だけど、買ってこようかな

かなりキツめに固定したけど藻玉ちゃんが飛び出てしまわないか
心配です・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

キレイ~!

とってもキレイに包んでますね~
ガタガタだなんて、とんでもない。
すごく均等に見えますよ。
真希ん子さんて、いつも丁寧に編んでて素敵!
藻玉ちゃんが豪華に変身ですね。

★kumimiさんへ

キレイに出来てますかぁ??
藻玉ちゃんだとチョット大きすぎたのかヘンプじゃ滑って大変でした。
大変なのは未熟者だからかもなんですけれど(^_^;)
蝋引きとかで作ってみたいと思いました!
今度はコレをどんなネックにするといいのかなぁ~と
考えながら転寝していた真希ん子です・・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

真希ん子ちゃん うまいよ~うまい!
藻玉って滑るよね。
途中テープでとめたりしながら
石包みしました。
フレームはさらに難しそうだ~~。。
どんなネックレスになるのか楽しみです。

★りぶさんへ

こんにちわぁ~(*^_^*)
うまいっ!??? 嬉しいですぅ~♪♪♪
藻玉ちゃん、りぶさんのおかげですよぉm(__)me-266
多分、フレームのほうがテープとかいらないのかも!?
最後の部分をギュって締めるのが一番大変だったかも。
どんな仕上がりになるのかアタシも謎です・・・
どなたか代わりにお願いしますぅ~(汗)

すごいなぁ~
どうやったんだろう???
考えたら、頭ごちゃごちゃになった~><
これでネックレス作ったらゴージャスですね!
これだけガッチリしてれば、藻玉ちゃん
脱走しないと思いますけどね(笑)

★myxxさんへ

えっとぉ、前に月ちゃまのフレーム風に挑戦してときよりも
簡単だったかもしれないですぅ~。
平結びの左右にタッチングですよんv-219
なんですが・・・・
ゴージャスなネックレスに出来ますかねぇ??
藻玉ちゃん、脱走しないことを願う・・・デス。(汗)

こんにちは。お久し振りで覚えてますか?またまた素敵な作品!!藻玉って惹かれる☆でもどこで売ってるのかな?あまり見ないな。。。欲しい。。。探そう!!
ところで私も皆さんの仲間入りさせていただきたくブログ開設しました!!真希ん子ちゃん是非遊びにきてくださいね☆もし良かったら相互リンクしませんか?仲良くしてください。

☆のんともさんへ
こんにちわぁ~(*^_^*) いらっしゃいませぇ~☆
しっかり覚えてますよぉ~ヽ(*^^*)ノ
藻玉、売ってないですよねぇ~???
アタシも売っているところを見たことがナイんですぅ~。
ユザワヤ?でしたっけ。 そこで売られているらしいですよぉ~。
ブログ開設したのですねぇ~♪♪♪
喜んでリンクさせていただきます!!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
さっそく遊びに行っちゃおぉ~ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

こんにちわ!ブログコメント
有難うございました~!嬉しかったです♪
ところで藻玉ちゃん包み凄いいい!!
私もりぶさんから頂いたのもあるんで
フレームで包んでみようかしら?
月ちゃん最近どうしてるのかな?
元気だといいな!
真希ん子さんが作ってたリングのネックレス
私も作ってみたので今度のブログで
良かったら見てみてくださいね*^^*
リンクも有難うございました。
遅くなりましたが私もさせてもらっちゃい
ました♪

☆乃々☆さんへ
おはようございます!!!
アタシもコメント嬉しいです(*^_^*)
☆乃々☆さんもぜひぜひフレームで編んでみてください♪
アタシは石を包んだことがないのでやってみたいと
思っているのですが、気に入った石が見つからず・・・。
月ちゃん、ホント元気かなぁ???
こういうの作ってるとき、月ちゃんならどんな風に
仕上げるのかナァ~・・・?とかって考えることありますぅ。
輪っかのネックレス、作ってみたんですね!
見たい見たい!!!
楽しみにしてまぁ~す(≡^∇^≡)
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
