スポンサーサイト

--/--/-- --


輪っか輪っか

2009/04/20 Mon

土日のお休み中に気合を入れて大量生産しようと思っていたのですが・・・
これ1つしか作れませんでした(p´□`q)あう

       2重輪っか

輪っかを2重にしてまとめてみました。
この後、少し淡い色のグラデーションで巻き巻きしてみたのですが
なんだかボヤケてビミョーな感じになってしまったので
また違うかたちで使わなくては・・・
濃い色がいいみたい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ☆これもまた素敵な
アイディアですね!輪のところは何か
入ってますか?それともヘンプのみ?
良かったら教えてくださいね!

おっといい忘れてた、前に真希ん子さんが
食べてた、カップラーメン食べてみたけど
激辛でした^^;暫く舌痛かったっすw
でもからいの好きだからまた食べてみたい!

☆乃々☆さんへ
こんにちわぁ~。
うれしいお言葉ありがとうございます♪♪♪
輪の中にはリングが入っていて
ぐるっとタッチングで囲んでるんですよヽ(*^^*)ノ
あらぁ~~~~~v-353
アレ食べたんですかぁ!???
辛いけれどまた食べたくなりますよね!!!
アタシも会社にストックしてますよんv-351
アタシ、猫舌なんですけれど
少しさめたお湯で食べると辛さが緩い感じになりますよ!

真希ん子ちゃん
こんにちは☆
また可愛いネックレスだね!!!!
私輪っか作ったことないの。。。
私にもできるかな・・・
輪のところはリングなの?
2つの輪にどんなの入ってるか詳しく知りたいな。。。
タッチングはお気に入りなので(笑)
真似したいです☆

★のんともさんへ

こんにちわ♪♪♪
かわいいですか?? ありがとうございます(〃∇〃)
輪っかの中にはプラスチックみたいなので出来ている
リングを使っています。
もし探せなかったら送るので言ってくださいね♪♪♪

こんにちは~
わっか2つを前後にしてあるのは、
ヘンプでまとめただけかな?
タッチング綺麗だよね~
ネックレス部分との接続も
ペンダントヘッドみたいにするのいいな。
高級感が出るw

★りぶさんへ

こんにちわぁ~(〃∇〃)
ヘンプでぐるぐるっと巻いて留めてあるだけですよん☆
ダッチング、この輪っかにするとキレイに出るので
好きなんです♪♪♪
りぶさんのユルユルネックレスを作りたい♪♪♪
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
