スポンサーサイト

--/--/-- --


お久しぶりですぅ

2009/05/25 Mon

20090525204909
気がついたら1ヶ月も放置してたんですねぇ?
忘れられちゃってるかもぉ?(汗)


4月頃から何だか体調がイマイチな感じでしたぁ

何から書いたらイイのか・・・

えぇ?ぃとっ。

4月はアタシのお誕生日だったんです。

それで、お友達が初のイベント参加のお祝いとお誕生日のお祝いで『a*mi*ma』のネームハンコとプライスタグ用のハンコをプレゼントしてくれました!

メッチャメチャ嬉しかったですっ(≧∇≦)

小さなゾウさんとクローバーのハンコもついてました☆

本当に本当?にありがとうございました(≧ε≦)


嬉しくって、作品の数よりも沢山のタグを作っちゃいましたっ

少し厚めの紙を色違い2枚で貼り合わせてみました?

もっと派手な色のスタンプ台を探してこよ?


まだまだ沢山書きたいことがあったはずなんだけど・・・

今日はここまでで終わりますっ
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶり~~
忙しかったんだね。
体調もいまいちーってことあるよね。
気が乗らないこともあるよ。
またぼちぼち楽しんで行こうね!

みんなプライスタグ、かわいいの作るなあ~~
この前、☆乃々☆さんも可愛いの作ってた。
消しゴムはんこか、、どっかに彫刻刀しまってあったかな、、、

久し振りです★

真希ん子ちゃん★
元気になったかな?
無理せずマイペースで楽しく編み編みしようね♪
かわいいタグだね★
はんこも手作りだといいな♪
私も作りたくなっちゃった・・・

コメントありがとうございます♪♪♪

★りぶさんへ
お久しぶりですぅ~。
忙しくはなかったんですけれど、なんだか体調が
いまいちぃ~ってな感じだったんでしょうねぇ・・・
プライスタグ、イイですよね!!
とっても楽しくて沢山作りすぎちゃいました!
☆乃々☆さんのタグも可愛かったですねぇ★☆゜
角っチョもちゃんと手を加えてましたよね!
このハンコは注文してくださったみたいなので
消しゴムハンコではナイみたいですよん♪♪♪


★のんともさんへ
やっとこ元気になりつつありますよぉ~。
のんともさんこそ たっくさん作品作ってるから
手首とか肩コリとか心配ですよぉ~。
アタシもぼちぼちマイペースで作っていきたいです♪
ハンコ、いいですよぉ~(〃∇〃)

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
