スポンサーサイト

--/--/-- --


ami*ami

2009/06/05 Fri


先週、土曜・日曜は編み編みしまくっていました!

妹の職場の方からのオーダー(・・・と言ってイイのだろうか?)で
ビーズじゃらじゃロングネックレスです。
去年、自分用に作ってよく付けて歩いていたものを見て
欲しかったとのこと・・・
アタシよりも妹の方が着け歩いていたかもしれませんが・・・
イチゴ先生へ
あまり背が高くないと言うことでしたので調節出来るタイプにしてみました。
左右のビーズの数を合わせようとしていたら結局アタシのと同じくらいの
長さになってしまいました・・・ ゴメンナサイ謝罪?!

何となく自分のと一緒に撮影
イチゴ先生とアタシの
気に入ってくださるとイイのだけど・・・

それから、お友だちがお誕生日プレゼントでくれた
トンボ玉をつかってブレスレットを。
トモヨンからのトンボ玉ブレス
まだまだ たくさんあるので何を作ろうか考え中です

ノリに乗ってネックレスも作ってました。
かなり前にブルーアップルさんで購入していたゾウさんです。
ゾウさんネックレス

あとは、ぐるぐる巻きブレスを何本も作ってしまいました・・・
自分用として たくさん作ってしまったけれど、どうするんだろうjumee☆whyR


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

すごーい★

真希ん子ちゃん♪
すごーい!がんばっていっぱい編み編みしたね★
どれも素敵♪
そうさん可愛く仕上がってる★
さすが真希ん子ちゃん!センスいいね★
私はこれと同じ素材かな・・ハート持っててまだ使ってません・・・
こうやって使ってないものいっぱいあるのに次々欲しいものいっぱいで困っちゃう・・・
真希ん子ちゃんのセンス見習ってがんばって編み編みしまーす♪

ご無沙汰で~す!

☆真希ん子☆さんこんばんわ☆
ご無沙汰です!ブログにコメント有難う
ございました!嬉しかったですよぉ♪
そしてイベントお疲れ様でした*^^*
熱出たりしたようですがもう大丈夫ですか?
実は私も最近委託先でブレスを盗まれました;;
今回はしょうがないとしても次に盗まれる
ような事があれば、店員さんには言おうと
思ってます。って話はズレましたが、ネックレス
可愛いです~~~!こうしてビーズだけでも
重ね着けなどして着ければまた可愛いですね!
象さんのネックレストップ私も持ってます!
年末の福袋の中に入ってたよ^^
参考にさせてもらいたいです♪
お互いに編み編み楽しみましょうね*^^*

こんにちわぁ~

★のんともサンへ

こんにちわ。
そうなんです。この日は何だかわからないのですが編み編みしまくってました!
けど、のんともサンほどではないですね!
センスいいだなんてっо(ж>▽<)y ☆
恥ずかしいです☆ けどありがとうございます♪♪♪
このゾウさん、1年くらい眠ってたかも・・・
アタシもアレやコレや買っても出番待ち素材が
いっぱいいますよぉ~~~。


☆乃々☆さんへ

お久ぶりですぅ~~~~(〃∇〃)
コメント嬉しいです♪♪♪
風邪(?)はもう元気一杯なので大丈夫ですよぉ。
☆乃々☆さんも盗まれちゃったんですかぁ~。
悲しいですよねぇ・・・
けど、どうする事も出来ないので仕方ないというか…
ビーズのネックレスは胸の下?より少し上かな
くらいなので、いつもは2つ付けてます(≡^∇^≡)
肩こりがヒドイ日は付けれませんが・・・(^_^;)
☆乃々☆さんのゾウさんの変身を見てみたいです!

さすが!

さすが真希ん子さん!
カラフルな色使いがすてきだわ~
わたしもこのゾウさん持ってますよー
ゾウ好きとしては、見逃せないパーツでした。
って、まだ使ってなくて、長いこと眠ってもらってますが。。。

遅ればせながら、イベントお疲れさまでした。
いまはもうお元気とのことで、よかったよかった。
ぜひ、派手派手ブレスも作ってください。

★naongさんへ

こんにちわぁ~。
naongさんにすてきって言っていただけると嬉しいですぅ~。
ゾウさん、アタシも販売されてすぐに購入したものの
ずぅ~~~~っと温めてましたぁ~(^^ゞ
派手派手ブレス、作ります!!
派手色でnaongさんのキーホルダーも作ってみたいです!

かわいい☆彡

こんにちは。ネックレス可愛いi-178
ビーズがカラフルで、ランダムに入っている(ランダムじゃないとおもうんだけど。。。ごめんね。)のに、とってもバランスがいいi-189
ステキやわ。

あとね、トンボ玉のブレスも可愛い。
私もあのフラワーのトンボ玉大好き!
お菓子みたいだよね?
いつもどこで買っていますか?
聞いてよかったかな?
また、mixiで教えて下さい。

★cha*caさんへ「

可愛いv-10??? 嬉しいです♪
ランダムです!らんだむっ!!
編んでる途中で母に「調節式だったら左右のビーズの数を
合わせないと肩が凝るよ!!!」と言われて
慌てて合わせたのですぅ~~~~。
なのでチョッと長めになっちゃいましたv-12
トンボ玉のはお友達がアタシのお誕生日に
たくさんプレゼントしてくれたのぉ~☆
なのでドコで購入したものなのか分からないですぅ~。
これ、ホント可愛いですよね! 
いつもcha*caさんのブレスを見ていて欲しいなぁって
思ってたからとっても嬉しかったんですぅ~v-344
購入店はブルーアップルさんとかチャムランさんです。
あとは地元のイオンの中にあるチャイハネか
札幌にあるカナリヤという手芸店なんです。
このビーズじゃらじゃらネックレスのはチャイハネですよぉ~。

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
