スポンサーサイト

--/--/-- --


ステキな贈り物とぐるぐるブレスたち

2009/06/12 Fri

先日リンクさせて頂いている『のんびり編み編み日記』のんともサンから
サプライズが届きました!
のんともさん.
とても可愛いピンクの"結びで結ぶペンダント"ですぅ????
アタシをイメージしてくださったとのことですが、ピンク好きですっ
遠く離れていて実際にはお会いしたことがないのですがHEMPのおかげで
何だか繋がっているような気分です。 
のんともサン、本当にありがとうございました!


最近の真希ん子さんはぐるぐるブレスを作っていますjumee☆SaturdayNightFeverL
ぐるぐるブレス

短時間で出来上がっちゃうところと色の出具合が色々楽しめるので
大量生産中です♪
7月に妹の紹介で少しだけ販売する機会が出来たのでその時用に・・・
シルクぼんぼり
久しぶりにシルクのぼんぼりも作ってみました。
作り方を半分忘れてしまっていて かなり時間がかかってしまいました



そんで、さっき自分用にリサイクルシルクをぐるぐるしてみました!
使っているうちにきっとモサモサっとケバケバになるだろうと思ったので
無理やり上からHEMPで巻き付けて押さえてみることにしました
シルクぐるぐるブレス1 シルクぐるぐるブレス
既にモサモサしてますね・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

Secret

いえいえ

気に入ってもらえてよかった☆
結びの部分は自分で前に来るように調節して着けてくださいね☆
輪っかの御礼です。。

きれいなブレスたち!
短時間でできちゃうってホント?
私にもできるかな?
下のももさもさ感がいい感じ!
素敵☆髪かざりもすごくいいね!
器用だな~!

ぐるってますね~

こんにちは~♪
たくさんぐるぐるしましたね!
ぐるぐるは色を楽しめていいですよね。
リサイクルシルクにヘンプを巻きつけるアイデアも素敵です~

ヘアゴムは後から糸で縫いつける感じなんですか?
私も髪飾り系を作ってみようかな。

こんばんわぁ~☆

★のんともサンへ

短時間で出来ちゃいますよぉ~!
ホントです!!!
モサモサ、イイ感じですかぁ??
妹からの指令でもう一つ作りましたぁ~。
髪飾りは結構前にもいくつも作って配ってましたv-22
自分でも2個持ってて結構頻繁につかってます!
器用なんかじゃナイと思うんだけどぉ・・・
嬉しいのでありがとうございます!!


★kumimiさんへ

ぐるったますよぉ~♪
リサイクルシルクだからボッサボサが気になって
まいてみたのですが、イイ感じになってよかったです!
ボンボリのゴムは編んでる途中(終わり気味?)
に一緒に編みこんでますぅ~。
口を閉じる手前で挟むというか・・・
自己流なのでかなりヒドイことになってますが
後始末の紐を長めにして色んなところを固定?してます(^_^;)
説明になってませんね・・・m(__)m

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
