スポンサーサイト

--/--/-- --


★ しゅしゅ ★

2009/06/14 Sun

シュシュ4
自分用にシュシュを作りました!!
かなりボリュ?ミィ?ですz
この何ともいえない色具合がアタシを手招きしてましたjumee☆faceA61
何ヶ月か前に携帯を新しくしたのでケースを作りたくて購入したんですけれど
余ったのでシュシュにしてみました。
今回は自力で!!! と思ったのですが、やっぱりピコットのところで
固まってしまい・・・ お助けマン登場謝罪?!
片側を編んだところで残りは次の日に・・・
と思って帰宅してみると出来上がってましたぁ?jumee☆yippee3L
ピコット、今日まではまだインプットされてますよ(^_^;)

つけてみるとこんな感じです
チョッと付け方がヘンだったかな・・・
シュシュ5


次はブルーアップルさんのタイHEMPで!
コレは3段目のフリフリを手抜きして鎖にしてしまいました
けどなかなかイイ感じではないかと・・・
ちゃんと自力で全部一気に編みましたよ
シュシュ2

シュシュ1

こだわり、と言うかポイントは中のゴムが切れても取り替えることが出来るところ
シュシュ3

ゴムを入れるところが少し幅広ですっ♪
今、これと色違いで編み編みしている途中です♪♪♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

素敵~~~!

シュシュ素敵!!可愛いです*^^*
私は鈎針編み、きのこがやっとなんでシュシュ
編める、☆真季ん子☆さんがすごく羨ましい!
シュシュって難しいでしょ?それをすんなり
編めちゃうんだもん、すごいなぁ!!
これから暑くなるし髪をまとめるのに必需品
ですよねぇ!あっ、そうそうブルーアップル
さんからお許し貰えたんで例のブレスまた
良かったら編んでみてくださいね!素敵なの
見せてくれて有難うございます~*^^*

かわいい★

真希ん子ちゃん!
すごく器用なんだね!
すごーい!
難しそうなのに。。。
可愛い色合いで似合ってる★
真希ん子ちゃん髪綺麗★
後姿で残念・・・
ネイルも素敵。。。
そんなとこまで見ちゃいました・・・

こんにちわぁ~

☆乃々☆サンへ

可愛いですかっ♪♪♪ よかったv-238
キノコ編めたらいけますよ!!
アタシも生まれて初めてのかぎ針はキノコでした。
全っ然、分らなくて、母に教えてもらいながら
だったんですけれど、喧嘩ばかりでしたよぉ~。
だって言ってることが意味不明なんですもん・・・
シュシュはキノコが出来たら出来ますよ!!
ゴムを包むように作る方がもっと簡単ですよ!
ぐるっと細編みか長編みでゴムをくるみながら編んで
そのあとは鎖編みですよ♪♪♪
ブレス、作ってみます!!


★のんともサンへ

こんにちわぁ~。器用なんかじゃナイと思うですょ~。
シュシュは難しくないんですぅ~。
きっとボリュームがあるからそう見えるのかもv-21
のんともサン、バック作ってたじゃないですかぁ~★☆゜
バックの方が難しいですよぉ~(・_・;)
髪の毛・・・ キレイぃ???
くせっ毛で大変なんですよぉ~。
結ぶ時はカチッとかためてしまうからツヤツヤし見えるかな??
前から見たらきっと驚きますよ!
万年クマだしぃ~v-12
ネイルは今回のはちょっとゴージャスですよねv-8

真希ん子ちゃん、こんにちは。
髪型変わった~?
前はロングでちょっとブラウンのソバージュっぽい感じっだったような~~。
後ろ姿、色っぽいわ~~~w

シュシュでゴムが入れ替えできるって嬉しい。
糸いっぱい使って、編むの大変でしょうね~~。

ネイル、毎回楽しみにしてるんだ~。
またたまに見せてね~。

★りぶさんへ

こんにちわぁ~。
髪型、変わったかなぁ??
去年の今頃、腰までのスパイラルを顎のあたりまで切って・・・
それから冬??
くらいに何年かぶりにストレートにしてみました。
色はたぶん、いつもと変わらないと思うけれど
ふわふわしてないから濃く見えるのかも~。
いま、またガッチリ定番スパイラルをかけたくなってきてますv-442
美容師泣かせなくせ毛なのでパーマの方が楽チンなんですよねぇ~。
シュシュはやっぱりゴムが切れちゃうと悲しいので
入れ替え出来た方がいいですよね!
長く使っていたいしぃ~。
ネイル・・・
今度から毎回写真載せちゃおうかな・・・e-454ナァ~ンチッテ
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
