スポンサーサイト

--/--/-- --


エコクラフトで整理箱

2008/11/18 Tue

arrow tip久しぶりにエコクラフトで整理箱を作りました!

箱

書道を習っているのですが作品に押す雅印などアイテムがあるのですが、いつも画仙紙や下敷きと一緒に棚に置いて帰っているんですよね・・・

こんなモノたちです
アイテム中身


大切なハンコなので、バラバラ事件にならないためにも何かあればと思っていたのです。
で、作ったらいいんだにっこりと思って作ってみました。
かなりサイズが大きくなってしまいました・・・汗;
けど、これから新しいアイテムが増えるかもしれないし困った。ね・・・

りぶサン、習ってましたよぉ?kao04
けれど、全然成長していません・・・
まだまだです・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ←参加してみました☆
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

書道も載せてちょんまげらv-221

★めめこふさんへ

まだムリだぁあぁぁぁああぁぁぁv-15

No title

ブログを引っ越しされたんですね。
こちらもリンクさせていただきますー

書道も習ってるんだ!
真希ん子さんは引き出しがいっぱいあるなぁ。
「雅印」っていうことば、初めて知りました。
自分の名前の印なんでしょうか。
これはやっぱり注文して作ってもらうもんなんですか?

★naongさんへ

引越ししてみましたぁ~。

そうなんです。 書道習ってたのですよぉ~e-250
作品に押すハンコを雅印と言うらしいですよぉ~。
アタシも頂くまで知らなかったですぅ。
自分の名前、と言うか先生の1文字頂いて『静秀』といいますv-398
このセットはお名前を貰ったときに先生が注文してくれました!!
けど、まだ下っ端なので比較的安いものだったはずデス。
先生の筆とかアタシの使ってるものの10倍のお値段だったりしますぅ。




これはやっぱり注文して作ってもらうもんなんですか?

No title

☆真希ん子☆ちゃん おはよう~
北海道は寒いだろうなあ。。
そういえば、今年だったか、、事務所から見た
雪景色の写真アップしてくれたよね。

エコクラフトの箱 ぴったしでいいね~。
書道を習う、、清楚な女性、、w
着物着て書いたりしないの~?

★りぶさんへ

き、き、き、き、着物ぉ~????
着ない着ないぃ~v-14 書初めのときのように
ながぁ~い半紙に2行書くから上に行ったり下がってきたり
忙しいしぃ~v-12
今日の北海道は2℃くらいらしいですe-263
寒いと思ったけれど意外とあったかいらしいです・・・
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
