スポンサーサイト

--/--/-- --


ストラップ

2009/06/23 Tue

こんばんわ。
毎週末お天気が悪くて困ったもんです・・・ね。
今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・
くせ毛・咳がホロホロのアタシにはこのシケシケがとてもイヤな感じです

今日はとてもお世話になった上司が明日 退任されるので贈り物を作ってみました。
もっと早くから準備をしていればイイものを・・・
こんなに切羽詰ってしまって・・・焦る3アハハ。

cha*caさんのキーホルダーを真似っこですz
cha*caさん、色々親切に教えてくださってありがとうございましたハート
こんな感じになりましたっ
クローバー3つ
左のへんてこりんなのが1作目です・・・
父の日に何もしてあげなかったので、さっき勝手に携帯に付けてあげました
朝起きたら外されてるかもしれないけれど・・・
クローバー2つ右 クローバー2つ左 クローバー包装
そんで、こんな感じに包装(なのか??)してみましたぁ。
cha*caさんのようにキレイに作れなかったけれど、まずまずな感じかな?


6月に入ってから毎週末 編み編みしまくっていたのでチラリとお披露目kissDN

七宝結び シュシュ6月
コレまたcha*caさんが編み方を紹介していたのを見て
作らなきゃびっくりと思って作ってみました。
留めの部分もタッチングにしてみました。 ガッチリしていてハマりそうです
シュシュは色違いなのですが、少し目を増やしたのでグシュグシュしてるかと・・・

naongさんのストラップも作ってみました!
2つをまとめるのが大変でしたぁ ズレてます・・・
naongさん2 naongさん

最後にブレスまみれっjumee☆SaturdayNightFeverL
ブレスたくさん

ほとんど真似っこですねkao05
さっき携帯で撮影したので画像も暗いですねjumee☆shock2L


こんなに作ってはみたものの どうするのやら・・・
一応、7月に少し展示(?)する予定はあるけれど
どこかで置いていただけるようにお願いして歩こう・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

ステキなプレゼント

おはようございますi-1
昨夜はせっかくお電話くれていたのに、騒がしい我が家でごめんね。
パパ帰宅で我が家のちびっ子達大騒ぎだったんです。
しかも、めっちゃ関西弁バリバリi-229馴れ馴れしい感じしていやじゃなかった?ごめんねi-201

クローバーのストラップ、可愛いi-260i-260i-260
ビーズをそんな風に入れるのもありだよねぇ~。
ダブルねじりも可愛いi-237
ラッピングもステキだし、絶対喜んでもらえるよ。
どこにも売っていないステキなプレゼントだよ。
頑張ってね!って告白じゃないってね?i-235

たくさん作ったね。
naongさんのストラップ、真希ん子ちゃんらしい色だわ。フラワーのトンボ玉、やっぱり可愛いよね。とってもキュートなストラップだね。

ブレス達もステキi-189
本当にいっぱい作ったんだね。
真似っこって言っても、真希ん子ちゃんらしさがどれも出ているよ。
私も逆に教えて欲しいとき、電話するねぇ~。

おはようございます♪

cha*caさんのストラップだぁ~
かっこよくできてますね~
包装も可愛いですよ☆

お父さんにあげたストラップ、外されてないですか?(笑)
可愛い娘からのプレゼントなら喜びますよね~♪
naongさんのストラップも、ブレスもシュシュも
全部素敵です☆
真希ん子さんの色が出てます~
7月の展示も楽しみですね!頑張ってください~☆

すごーい!!

みんな上手に出来てますね!!
すごい!!
尊敬です♪
お父さん泣いたんじゃない?
嬉しくて。。。
cha*caさんもnaongさんも私大ファンです!!
私もまねさせてもらってます・・・
まとめるとこ苦労するよね?
naongさんすごいよね!!
cha*caさんの留めの部分すごくいいよね!
私もやろっと!!

今日は晴れましたぁ~★☆゜

★cha*caさんへ
ホント、親切に教えてくださってありがとうごいます♪
cha*caさんのようには仕上がってないと思うけれど
満足です! 
ちょっとカラフルな感じとかも作りたくなりました!
e-85、アタシの方が緊張してしまって
感じ悪くなかったかなぁ~って思ってましたぁe-351
お子ちゃまは元気なのがイイと思いますe-266
アタシは気にならないので大丈夫ですよんv-411
告白v-238頑張りましたよっ♪
てか、今日からお顔を拝見できないのがとっても
淋しいんです・・・e-259
お花のトンボ玉、アタシも大好きです♪♪♪
可愛いですe-51
v-6いつでもOKです!


★myxxさんへ
cha*caさんのストラップですぅ~
オジサマでもいけてますかね??
カラフルにして自分用にも欲しくなっちゃいましたv-10
包装、ハンコ押してみました!
実は購入したばかりのマスキングテープを
使ってみたかったんですよねぇv-219
あ、オトンのストラップは外されてませんでした!
が、それまでの2つ付いてたのを外されてました!
7月、もう少しですねぇ・・・
頑張ります(??) 


★のんともサンへ
こんにちわv-222e-420
尊敬だなんてぇ~e-330照れちゃうぅ~e-456
お父さん?? 泣いたりするんだろうか?
そんなキャラじゃナイような気がしますよぉ~。
今朝、携帯見てみたらぶら下がってました!
けど今までつけてたのは外されてましたe-277
多分、今までのはアタシがつけちゃうような感じで可愛いのを付けさせていたのでコレは気に入ったのかな??
高級に見える(?)からかも~。

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
