スポンサーサイト

--/--/-- --


?作りかけ?

2009/07/28 Tue

20090728235812


こんばんわぁ?
毎日ヒマ人の真希ん子です(∋_∈)


今日は数ヶ月前から作りかけて
ずぅ?っと放置していた首飾りなのですが、、、
ビミョーな感じでしょうかねぇ(汗)


いつもkumimiさんやcha*caさんが
七宝結びで素敵な作品を作られているのを見ていて
『イイなぁ?』と思っていたんです

んで、きっかけ本?などを買って来て
アタシも何か作ろう!と思ったのです


ホントはシルクで携帯とチリ紙ハンカチが入るくらいのポシェットを作るつもりだったのですが・・・

気の遠くなるような紐の数に頭痛がっ(ノ△T)

んで、あっさり諦めましたっ((笑))

ポシェットはいつか必ず かぎ針で作りたいと思います!(いつになることやら)


諦めたのはイイけど、この大量のシルクちゃんたちを
どうしましょっ?!!と考えた結果がコレなんですぅ


まだ完成ではナイのですが
また しばらく放置してしまいそうなので
途中で披露することで完成させれるような気がしてですね(^。^;)すみませんっ

20090728235815


あ、三角の方は今年のアタシのお気に入りアイテムなんです☆
これを参考に(コピーかも)作ってみました(^w^)うふふっ

右下に小さなポンポンを付けたいなぁ?
と思ったのですが小さいポンポンの在庫が無かった↓↓↓

まだまだジャラジャラ何かぶら下げたりしたいのだけど
ぶら下げれるような材料が無かった↓↓↓

あぁ、ヤバイまた放置してしまいそぅだぁ(┳◇┳)

スポンサーサイト

コメント

Secret

すごーい!!

アイデアがすごいというか、個性的で素敵♪
私には出来ないわ・・・・
すごく凝ってるよね!!
ぼんぼんがかわいい!
また買ってこなくちゃだね♪
完成楽しみにしてるね★

★のんともサンへ

わぉっ~。
素敵ですかぁ???
下のビロンチョってなってる紐も処理してないし
非常に中途半端なところでお披露目って
チャレンジャーですよねぇe-263
小さいポンポン買ったら完成させます♪♪♪
また見てやってくださいっ

こんばんは!

もしかして、コレが例のアレですか?
ほとんど、出来上がってるじゃないですか~

私が町で見かけてイメージしてたのもこんな感じ!
紐自体はもう少し細くて下の紐の部分にビーズがジャラジャラついてました。

真希ん子さんのは、ポンポン&シルクでとっても可愛い仕上がりですよ~。
すごく良い感じです。
完成したら、着画をぜひ!!

★kumimiさんへ

こんにちぁ~♪♪♪
そうなんです! コレが例のアレです(^_^.)
もう少しゴテゴテに飾ってみたいんですよねぇ~
どんなの付けたらイイか悩んでます・・・
kumimiさんは町で見かけたんですかぁ???
やはりジャラジャラ★☆゜ですよねぇ。
シルク、消費するのに4つ組大量に作って5連ブレスとかにしましたょ(汗)
着画、kumimiさんにいつもお願いしているから
頑張ってみますが、似合う洋服あるかなぁ・・・アハハ
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
