スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニミニサイズ?

2009/08/14 Fri

20090814011316
先月、妹の働く幼稚園の夏まつりで
ある園児のお母さんがブレスを購入してくれたのですが
そのお母さんが腕に何本かブレスをつけてお家に帰ったらしく
それを見た小学2年生の娘さん(その子も卒園児です)が
『ズルイ?!』
と言ってお小遣いを握りしめて幼稚園まで来て
残った数少ないブレスの中から
1つ買ってくれたそうなんです
けど大人サイズのためブカブカ?
妹がうけもっていた頃も
とっても小さくて細かったみたいなのですが
それでも残念ながらだったけど喜んで帰ったらしいのです

で、先週?だったかな花火大会のときに
妹がその子に会ったみたいで
お母さんが買ったような小さな木のビーズがついたブレスが欲しいと言ってきたそうなんです

それでミニミニサイズで作りました!
水色や青系が好きだったはず
と妹が言うので
ホントに水色のグラデーションで作ってしまったのだけど
気に入ってくれるかなぁ?
もう少し女の子っぽくしたほうが良かったかなぁ・・・
また自分のお小遣いで買ってくれるのかなぁ?
などいろんな想像をしながら編み編みしてました?

小さな小さなお客様に感謝です☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

可愛い★

小さくても手を抜いてなくて素敵なブレス♪さすがです!
女の子っておしゃれだよね♪
きっと大喜びだね♪
お友達からもいっぱいオーダー来ちゃうかもね★

★のんともサンへ

こんにちわ。
いつもコメントありがとうございますm(._.~)m
アタシ、毎日のんともサンの読み逃げしちゃってます・・・
ごめんんさぃ。
携帯から見てることが多くて写真とかPCで見てから~
なんて思っててついつい(~_~;)

そうそう、小さくてもおしゃれさんですよねぇ~
水色、で、良かったかなぁ・・・
と心配もあるけれど、喜んでくれるといいなぁ。
のんともサンはいつもブレスのサイズは何センチくらいにしてますかぁ?

こんばんは☆

小さくて可愛い~☆
作るとなると、大人のサイズを基準にしちゃますからね><
水色でも全然平気ですよ!涼しげで夏にピッタリ♪
自分のお小遣いで買ってくれたら、泣けてきちゃうなぁ~i-202
小さい手でお金出すとこ想像しちゃいましたi-238


キュ~トだわ♪

おはようございます^^
☆真希ん子☆さん、本当にセンス抜群だわv-353
水色でもとってもCute☆
ウッドやシードの色合いもかわいいし、素敵ですv-10
女の子の笑顔が見えるようです。
きれいな仕事、見習わなくちゃと思います。
また遊びにくるのでよろしくお願いしますねe-348

こんばんにゃぁ☆

★myxxさんへ
小さいでしょ~
けど来年も使ってもらいたいからキモーチ大きくしたつもりなんです
実際のサイズがわからないからどうなるか不安だけど~
小さい手でお金出すとこ想像しちゃいましたっ?
夏まつりの日に園児が買うって来たみたいで、妹も思わず値引きしちゃったみたいですよ~
キノコのストラップとかDSに付ける!って言ってたみたいですぅきゃわいぃですよねぇ


★あじゅちゃあサンへ
わぁ~
ホメてもらっちゃったぁ~
嬉しいです
笑顔になってくれるとイイなぁ~
その子に実際に会って買ってくれてありがとうねっ!って言って渡してみたいです
あじゅちゃあサンもキレイなお仕事されてますよ~!
あ、いつでもWelcomeです

真希ん子ちゃん こんばんは~
小さい子でも素敵な物は解るのね~~^^
女の子でも水色は人気よ~。
プリキュアカラーで作れば間違いなし(笑)

★りぶさんへ

こんばんわぁ~。
ホント、小さいのに可愛いこと言ってくれちゃいますよねぇ~v-10
水色、キレイですよね!
プリキュアね!!!
ピンク・水色・黄色?ミドリ??
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
