スポンサーサイト

--/--/-- --


オトンへ?

2009/08/25 Tue

さとと-キラキラピンクお久しぶりですさとと-キラキラピンク
すっかり秋のお天気ですねぇ?きゃーさとと-汗


今日はお父さんの首輪(ネックレス!?)を作ってみましたぁ?にっこり

いつもお母さんや妹に作ってあげているのですが
お出かけするときに自分だけ『首が寒いっむぅ・・・』と言って
遠まわしに作ってくれアピールされていたのだけど、何年も無視してましたぁ?jumee☆shy1
けど、本気で欲しいみたいなので作ってみましたょ。

正面☆

画像が暗いのですが、チャムランさんのブラウニーです。
何も飾りは付けなくていいって言われたんですけれど
どうにかして何か付けたくてこんな感じに地味ぃ???につけてみました。


何となく後ろ方面からも・・・カメラ
何となく後ろから?

今日のゴルフにつけて行ったと思われます・・・
ポロシャツからちらりと見せたいらしいですよぉ?????。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ついにできたね~~渋くてかっこいいよ。
おとん 今日はいいスコア出たに違いないよ~~v-351

首が寒い だなんて 可愛いおとんだわ~~v-351

かっこいい!

お父さん可愛い★
首が寒い。。。。アピールが可愛い。。。それを無視しつつ、作ってあげた真希ん子ちゃんも可愛い。。。
すごく渋くてかっこいいね!
メンズって難しいと思ったけど、こういうのはいいよね!
チラっと見せて自慢してるかもね♪

かっこいい!

お父さん、うれしかったでしょうねぇ。
ポロシャツからちらりと見せたいって、お父さんおしゃれだなぁ。
ゴルフ仲間に自慢してきたでしょうね。

四つだたみがいっぱい。。。
手が込んでるなぁ。

首が寒い。。。

おとん、可愛いv-9
首が寒かったんや。
そのアピール、憎めないわv-392

照れくさいけど、でも、めっちゃ嬉しかったんやろうな~。
ポロシャツから少しのぞかせるだなんてね。

めっちゃ編みこんだネックレス、すごいな~。

いいなぁ~

こんばんはヾ(・∀・`
ヘンプネックをチラ見せし、ゴルフをやっているお父様。。。素敵です。
うちのおとんはもっぱらグランドゴルフ三昧ですよv-388
シブくてかっこいいネックですね。
☆真希ん子☆さんは編み方が職人技なのでどんな編み方かっこいいわ♪

mixiとブログにもUPしましたが、素敵なブレスとパーツ届きましたv-290
ありがとうございますe-266
あと、リンクさせていただきました^^
これからもよろしくお願いします。

お返事遅くてゴメンナサイ(汗)

v-5りぶさんへ
こんにちわぁ~。
やっとこ仕上げましたぁ~。
編んでて飽きてしまって3、4日ほったらかしにしてました!
川端さんの例の独特なニオイがチョッときつくて
まだ着けて行ってなかったみたいぃ~。
オトン、可愛いのかしら・・・ 毎度のことで家族はマヒしてますv-507


v-5のんともさんへ
オトン、可愛くはないんですよ・・・
いつもこんなことばかり言ってるかもv-509
外でこんなこと言ってなきゃいいのだけれど・・・
見たい番組を見せないでいると、その辺に置いてある
ペンやつまようじをTVに向けて「このリモコン壊れてる!((笑))」
っておかしなことやり始めたりするんですよねぇ・・・・あほ?
メンズものって初めて作ってみたんだけれど
こんな感じでイイのかなぁ??? って感じです。


v-5naongさんへ
嬉しかったかどうかは聞いてないんですけれど
おしゃれというか、首が太くてポロシャツのボタンを
開けていると気持ち悪いんですよねぇ~。
本人が気にしているのかな?(笑)
もっと極太にしてあげれば良かったかしら・・・。
四つだたみいっぱいになっちゃいました。
本当はダブルクロスとか入れたらカッコイイかなぁ~
と思ったんですけれど、出来ない・・・v-292
練習します・・・トホホ。


v-5cha*caさんへ
おとん、可愛いって人気だなぁ~。
なんかね、昔はこんな人ではなかったような気がするんだけど・・・
単身赴任で大阪に7年?くらいだったかな?
行ったころから変わったかもぉ~。
家事の大変さなどを学んだらしいです・・・
cha*caさんもpa*chiさんに心のこもった素敵なの作ってましたよね!
4つだたみ、飽きて ほったらかしにしてしまったけれど
何とか仕上げましたよぉ~~~。


v-5あじゅちゃあ☆さんへ
無事に届いて良かったですぅ~。
はらはらドキドキの発送でしたぁ~(汗)
職人技だなんてぇ~v-398照れてしましますぅ
ダブルクロス出来ないし、まだまだです。 ガンバろっ★
あ、リンクありがとうございます!!!
さっそくアタシもっ♪♪♪ ヨロシクお願いいたしますm(._.~)m

No title

いろんな編み方が詰まってて、カッコイイ首輪!?(笑)ですね~
真希ん子さんの家族の仲のよさがとっても微笑ましいです。

下のミニブレスも超かわいい!
水色きれい~

★kumimiさんへ

こんにちわぁ~。
コメントありがとうございます!!
首輪、カッコイイですか!? よかった★☆゜
家族仲は悪くはないと思いますけれど・・・
この首輪の例のあのニオイでオトンとオカンがぁ・・・
小さな小さな喧嘩??みたいなのをしてました。チャンチャンv-239
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
