スポンサーサイト

--/--/-- --


☆ 第1回 ami*ami大交換会 ☆

2009/08/31 Mon

こんにちわぁ?。

mixiコミュのイベントでnaongさん企画の
☆第1回 ami*ami大交換会☆がありました?
紹介するのがかなり遅れてしまってますが・・・

私には☆乃々☆さんからうわぁ・・・
こんな素敵なブレスが届きました!!
交換会1
赤系の可愛い七宝編みブレス
秋に向けて赤系のあたたかい色みのブレスが欲しいなぁ?と思っていたので
本当にうれしかったです♪♪♪
それと、以前りぶサンのところで「あたしも欲しいなぁ?」と言っていた
ブレスも一緒に頂きました!!!
これまた立派なものでした!! 自分で作るのとは全然違うので
作り方を後ほど教えていただきたいです

それからおまけも沢山!!
交換会2
カレンシルバーがたっぷり!!
それと、見たことのないものがっ
以前、あじゅちゃあ☆さんのところで見かけたククイナッツ?なのかしらぁ????


私からはあじゅちゃあ☆さんへ
自分で作ったのを撮影し忘れました・・・ おバカ・・・
でも、あじゅちゃあ☆さんが素敵に紹介してくださっています

このような企画に参加するのは初めてだったので、
ドキドキと不安がたっぷりだったのですが、とっても楽しかったです!!!
naongさん、ありがとうございます♪




それからも一つ。
みっつ3連
ピンク系でウッドビーズの3連ブレスというオーダーです。
ピンクでラブリーに・・・
けどウッドビーズ・・・ 
結構悩んだのですが、以前のんともサンから頂いたキラキラのビーズを
ところどころに入れてみました!
最近、このウッドの3連タイプの注文が多いです。
・・・ってカタログみたいな作品集を見せてほしいと言われているのですが
そんなものが無くて・・・
皆さん、そんな感じのって作ってますかぁ!??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

素敵★

乃々ちゃんからのブレス2本もすごーい!
皆さんおまけまで。。。
私慌てて発送だったので、何も入れなかった。。。シュン・・・

おー私のビーズ使ってくれて嬉しい★
こういう風に使うと活きてくるね!
ありがとう!
穴が小さくて通すの大変だったでしょ?

アルバム創ってまーす!
クリアファイルっていうのかな?
それにコピーしたものを入れて、委託先、オーダー用、自分用と創ってます。
便利だよ~!
自分の記念にもなるしね♪

大交換会、楽しいね☆彡

こんばんはぁ~。

乃々さんの作品もいいなぁ~。
七宝結びの中にビーズが入ってる。その飾りが出来ない私。
そういう風に編むと、また表情が違うね。

もう一本のブレス、私は編み方が想像もつかないわ。
すごいね。
このイベントのおかげでいろんな人の作品見れて、色使いやパーツ使いが勉強になったわ。


そして、その3連ブレス、いつも思う疑問。
ウッドビーズのところは芯紐は何を使っているの?

私もカタログ作ったほうがいいのかな?
私はレシピブックしか作っていないです。

★のんともサン 江

こんにちわぁ~♪♪♪
2本頂いちゃいましたぁ~v-10
アタシも作品は早々と仕上がってたけれど
作り上げて満足して何の準備もせずに
発表の日から温泉へ行っていたので、発送するのに
慌てましたよぉ~。
のんともサンから頂いたビーズ、まだまだたっぷり
あるので沢山作れますよ!
穴はこのウッドビーズと同じくらいなので大変では
なかったですよぉ~♪♪♪
アルバム、作ってるんですねぇ~。
アタシもとりあえず写真を撮り直しして
早く作らねば・・・デス。

★cha*caさん 江

こんにちわぁ~★☆゛
cha*caさんといえば七宝ですよねぇ~。
もう1本の方は巻き結びが出来たらイケます!!
けれど、アタシが作るのとは全然違って
キレ~~~~~~~ィv-353なのぉ~v-354
3連ブレスのウッドビーズのところは普通のHEMP1本ですよぉ~。
川端さんの細?
レシピブックもキレイに作り直そうと思って放置してます・・・
ダメダメだぁ~v-355


No title

こんばんわ☆出遅れてしまいましたぁ^^;
真希ん子さん、ブレスこんなに素敵に紹介して下さって
有難うございます!例のブレス遅くなっちゃって
すみませんです^^;でも喜んで頂けたようで私も
嬉しいです*^^*
下のブレスも可愛いですね!ちっちゃいウッドビーズは
いっぱいあるので私も作ってみたくなりました^^
最近私も巻き結びブレスに夢中です*^^*
ほんとに素敵に紹介してくださり有難うございました!

★乃々さんへ

お元気ですかぁ??
素敵なブレスとおまけ、本当にありがとうございましたv-10
例のブレス、やっぱり作り方が違うかもしれないですぅ~。
後ほど伝授してくださいっ!!!!
近頃は巻き結びブームですね♪♪♪

進化してますね~

お久しぶりですv-352
技術も行動範囲もUPv-162v-162v-162
やってますね~v-391

★めめこふさんへ

おっひさしぶりでぇ~すv-207
行動範囲・・・
だんだん狭くなってきてますだょ・・・e-263
なんかイベントとかに参加したいなぁ~。
って感じです。
一緒にやりまへんかぁ???
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
