スポンサーサイト

--/--/-- --


ブームに乗ってみました

2009/09/10 Thu

20090910010333
こんばんわぁ?
こんな時間なのに腹ぺこと戦ってます


最近、巻き結びがブームみたいなので
アタシもやってみました?(汗)

昔は簡単に作っていたのに
久しぶりにやってみると忘れてるぅ?

しかも黄色と薄いピンクが逆になってしまったし・・・


今日は疲れたので半分でやめょぅ

多分このまましばらく放置してしまいそうだけど
スポンサーサイト

コメント

Secret

可愛い★

真希ん子ちゃんらしいカラーで可愛いね♪
じー。。。
編み方気になる。。。
でも編み図がないと全くわからない私。。。
まだまだ修行が足りませんな。。。
がんばります。。
真希ん子ちゃんももう少しで完成だから、がんばってね♪

No title

こんにちは。
真希ん子ちゃんはミサンガとかも編んでたそうね~
元祖巻き結びの女王ってとこかしらv-352
いいな~~こんなすごいのが編めて。。。
早く☆乃々☆師匠に教えてもらわないと。。。
見てるだけじゃ細かい所の編み方とかわからないです~!

こんばんわぁ~

★のんともサンへ
コメントありがとうございます♪
色のチョイス可愛すぎたかなぁ~
編み方、説明したいけど難しいですょね
編み目を見ただけで作れたらスゴイ~
のんともサンなら直ぐに出来る日がきそうなくらい毎日頑張ってますよねぇ


★りぶサンへ
コメントありがとうございます♪
昔、女子はほとんど作ってたような気がしますぅ~
アタシの場合、当時の彼がサッカー部だったのもあってたくさん作ってたのかも
りぶサン、ベルトとか作ってたぢゃないですかぁ
ベルトの方がスゴイですよ~
ホント、見てるだけじゃ分かんないですよね
奥が深いですょ、巻き結びっ

きゃ~っ♪♪

かわいいわ~♪♪
でもどうやって作ったの?
見ただけではまだわかんないです。
私も自分が好きな色で巻き結びしてみ~よ♪
真希ん子さんは何をやってもすごいからうらやましいな☆
私も頑張りますe-271


ここでも!

わー、真希ん子さんも巻き巻きしてるー
こういう編み方もあるんですね。
そして、ピンク×黄っていうのが、かわいい~
わたし、完璧にブームに乗り遅れてますが、がんばります。

コメントありがとうございます♪

★あじゅちゃあ☆サンへ

こんにちわぁ
まだ布団の中でウダウダ中です
コレは本に載ってました!
巻き結びの説明って難しいですよね
黄色が4本
濃いピンクが2本
薄いピンクが2本です
黄色が芯?みたいな役割だったかな・・・
見ただけではアタシも分からないです



★naongさんへ

こんにちわぁ~
巻き結び練習開始してますかぁ?
みなさんの作品を見てアタシも作りたくなってやってみたんですけど、半分で止まってます
かなりブームみたいですよねぇ~
naongさんも乗っかってくださいっ
アタシ、ピンク×黄って多分好きなんだと思います~
結構アイシャドウとかも黄色にピンクのせたりするの多いです
あめ玉みたいで美味しそうなそう配色ですよねっ

ブームに乗ったね?

こんにちは。
ついに真希ん子ちゃんもブームに乗ったねv-227
とってもかわいいカラーだわ。

なんかね、お花に見えるv-299

頑張ってねぇ~~~v-392

★cha*caさんへ

こむにちわぁ~。
皆さん巻き巻きしまくっているから何となく
アタシもやらなきゃ!!!って感じになっちゃいましたぁ~。
本当は、cha*caさんみたいに太っといの作りたいんですよねぇ~。
季節感ゼロのカラーでしょe-263
お花に見えますか? アタシも見えてたぁ~e-397

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
