スポンサーサイト

--/--/-- --


中途半端 完成?!

2009/09/12 Sat

20090912135640
20090912135638
こんにちわぁ?
昨日 毎日売りに来るお弁当屋さんが
10周年と言うことで予約した人は半額!
だったので、しっかり予約注文しました。
・・・のですが↓
いつも10時過ぎには現れるお弁当屋さん・・・
12時を過ぎても来ませんでした
結局夕方になってやっと届いたけれど
アタシが注文したものは無かったのでしたぁ?

ってどうでもイイお話ですねっ



で、前に作り始めて中途半端にしていたネックレスを完成させてみました!

まだまだ納得できないのですが
もうイイや?ってことで
コレで完成にしますっ!!

小さいボンボンを探したけれど売ってないし
すごい放置してしまったので、どんな風にしようと思ってたのか分からなくなってしまいました
アホです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

すごい!!

どうなってるのか全く解らない編み方ですごい!
こういう斬新なデザインが思いついちゃうんだから尊敬!
私には出来ないな。。
見習わなくては。。
この作品好きですよ♪

No title

ぽんぽんが可愛いな~~
冬に使う予定かな~?
使ってみて、ぽんぽんを足したりしてもいいよねw
もこもこヘンプの季節がやってきたね~~
私も何か考えよ~と

ついに!

完成したんですね~
大作だぁ!
存在感のあるシルクだけでもカワイイのに、
ゾウさんやビーズ、そしてボンボンもポイントになっていいですね♪

↓の巻き結びもキレイ~
さすが!な仕上がりですね。

★のんともサンへ

コメントありがとうデス
編み方は七宝ですよ~
前にポシェット作ろうと編み始めたんだけど
あまりの紐の数にうんざりしちゃって
こんなのに変身しちゃいましたぁ~
好きですかっ
良かったっ


★りぶサンへ

ぽんぽんがイイですか?
良かった
オールシーズン使っちゃうと思います
本当は付いてるのよりも小さいボンボリを下の方に付けたかったんだけど
買いに行ったときには在庫ナシでした


★kumimiサンへ
ついに完成させましたぁ~
もっとガチャガチャに色々つけたかったのですが
ここまでしか出来ませんでした~
ステキなパーツに出会ったら付け足していこうかな
巻き結びの方も完成させなきゃですぅ~
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
