スポンサーサイト

--/--/-- --


★ヘアゴム★

2009/09/13 Sun

20090913205506
こんばんわぁ?

今日は朝から☆とハートの
ヘアゴムを作ってました!
☆はまだまだ修行が必要のようです(>_<)
ハートはシルクなどを使ってみました?
これなら大人でもつけられるかな?
てか、アタシが欲しくて作ってみた?
手のろいので4つしか作れなかったです

久しぶりに裁縫をしたので針をブスッと…(ToT)
血が止まらないので今日はこのへんで
終了にします・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

あ、あ、あ、あ

青いハートv-348が好きですv-353
ほ、ほ、ほ、ほ、ほすぃ~v-356
自分では作れませんっv-364v-364v-364

大丈夫?

指大丈夫?
痛そう。。。。

それにしても可愛い!!
すごいな♪
こんな風にいろいろ作れて感心しちゃう!

★めめこふサンへ

青いのアタシも好きですv-348
お店に持って行こうかと思ってましたぁ~v-288
お子ちゃまの毛は伸びたかな???

★のんともサンへ

こんにちわ。
指は大丈夫です!!!
針が刺さった所より今朝、右手が筋肉痛?
何痛っていうの!???
アタシ、ガッチガチに編むから見てる方も疲れるって言われるんです。
ハートはまぁまぁな感じですけれど、☆がねえ・・・
練習します!!!!

痛い!!

針をブス!v-405痛い!それは痛い!

大丈夫?
私はお裁縫が全く出来ないのね。
ボタンつけもpa*chiの方が上手なんよ。主婦失格!ママ失格!v-403でも何とかなるって。。。

てな私です。
ヘアーゴム、かわいいね。
最近前髪が鼻の下を越えたんで、お化けみたいだし、鼻下かゆいし、くくってること多いから、そういうシンプルなのが私好みで使いたいっておもったわv-343

★cha*caさんへ

ブスっと痛かったですぅ~。
けど、羊毛をチクチクしててのブスっの方が痛いかも・・・
pa*chiさん、お裁縫が出来るんですね!!!素晴らしい!
ヘアゴム可愛いですか!? 
よかったe-420嬉しいですe-266
鼻下かゆいって分る分るぅ~。
ムズムズっとしますよねぇ~
アタシもクセがヒドイからここ数カ月お団子ばっかりです。
すっきりさっぱりですe-284
ハートは形を整えやすくてイイ感じなんですけれど
★がぁ・・・e-263
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
