スポンサーサイト

--/--/-- --


すとらっぷ?

2009/09/15 Tue

こんにちわぁ?。
ヘアゴムを作るのにかぎ針をガッチリ・ぎっちり握って
編み編みしていたため右手が変に痛いです・・・トホホ

今日はストラップを作ってみましたぁ?。

suto

HEMPはチャムランさんのミントオレンジです。・・・だったと思います
コレから秋になるというのに夏が来るような感じになってしまいました・・・
左側の下にぶら下げてみたのは以前「ヘンプな毎日」のりぶsanに頂いたモノなんです
可愛くてずぅ?????と使いたかったんですウフフッ
あっ 自分用ですよぉ?。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

イケてます♪

おはようございますe-348
こんな時間のコメントは私だけだね、やった一番のりe-319
ヘアゴム、かわいかったぁv-10v-10
v-343v-354を編むなんてやっぱり真希ん子さんはスゴイv-363

このストラップいいですね♪
爽やかで好きv-344
りぶさんからのガラストップ(?)、とっても気になってます。
惹かれます。。。

かわいい!!

キレイな色ヘンプだね♪
オレンジと水色が素敵★
アイデアも素晴らしい!
こういうの思いついちゃう真希ん子ちゃんってすごいな・・
私もりぶさんからのこのトップ気になる♪
可愛いね♪

コメントありがとうございます★


★あじゅちゃあ☆さんへ
こんにちわぁ~。 あじゅちゃあさん、早起きですよねぇ~。
いつも思ってました!!!
ヘアゴムいい年してアタシもつけてますv-222 オレンジのe-418
ストラップ、爽やかですよねぇ~。
これから秋だというのにっe-487
そうそう、りぶさんから頂いたガラスの可愛いですよね!
絶対に自分のモノを作りたくて温めてましたe-284
小さくて可愛いですe-266


★のんともさんへ

こんにちわぁ~v-22
キレイな色ですよねぇ~。 チャムランさんですよぉ~v-353
りぶサンから頂いたガラスの中にオレンジと青が入ってるから
いいかなぁ~と思って使ってみました!
アイディア!?って言ってイイのだろうか・・・e-257e-330
けど嬉しいです♪♪♪ ありがとうございますe-272
うちの家族、ストラップは基本3本から~って感じなんですe-348
じゃらじゃらぶら下がってますよぉ~。
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
