スポンサーサイト

--/--/-- --


慌てて作成中?

2009/09/17 Thu

20090917183638
アタシのお友達や妹のお友達が
作品を置かせていただいてるカフェで
色々購入してきてくれたみたいなので
補充?に慌てて編み編みしてます?

煎餅シェルのネックレスです

葉っぱのカレンシルバーは
☆乃々☆さんから頂いたものです(≧ε≦)カワイイ

葉っぱのイメージでビーズは緑など入れてみました☆

アタシもシルバーが違うタイプで持っています
かなり出番が多いのでどうかなぁ?
と思って作ってみましたぁ?
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは^^

カフェで大盛況みたいですね^^
とてもステキですね☆
このカレンの使い方思いつかなかった!!
センス抜群です! カレンがあるのとないのじゃ全然違いますからね><
さすがだなぁ~

素敵★

私好み★
シェル大好き★
パーツ使いも完璧だし、ヘンプの色もいい!
この季節にぴったりな感じ!
これはまたすぐにお嫁に行っちゃいそうね。。。

No title

きれいだなぁ・・・v-353

No title

こんにちわ!シェルネックレス可愛い*^^*
早速、わたしのプレゼントしたカレンちゃん使って
くれたみたいで有難うございます!
真希ん子さんの腕にかかるととっても可愛い
ネックレスになりますね!勉強になります^^

お返事 遅すぎですね・・・m(._.~)m

みなさん、コメントありがとうございます
お返事遅すぎでごめんんさいv-356


★myxxさんへ
イベント、お疲れさまです!!
あの日はお天気が良かったですよねぇ~。
行けるかも!!なんて思っていたのですが
予定が合わなくて残念でした。
いつかきっと皆さんに会えると思うので
その日まで楽しみに妄想してますv-411
カフェ、盛況なんだろかぁ~
myxxさんにほめていただけると嬉ですねv-291
このネックレス、自分のは☆のシルバーなんですけれど
かなり使ってるんです~v-354冬もつけちゃってますv-276
なので、1つ作ってみました♪♪♪


★のんともサンへ
連休中もハイペースで色々作ってたんですね!
素晴らしいですv-429
のんともサン、シェル好きでしたもね!!!
アタシはオールシーズンつかっちゃってますv-356
アタシを置いて、すぐにお嫁に行けるかしら((笑))


★めめこふサンへ

うけるぅ~~~~v-281
シェル、キレイよねっv-353


★☆乃々☆さんへ
乃々さんから頂いたカレンシルバーがとっても可愛くて~v-353
本当にありがとうございますぅ~v-351
乃々さん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!e-313
何歳なんだろぉ~~~~~って気になった真希ん子でしたe-266




No title

元気~~?寒くなったね。

★りぶさんへ

コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいっо(ж>▽<)y ☆
メールもしてみたんですけれど、元気にしてますよっ。
こちらは寒くなってきましたよぉ~。
昨日タイヤ交換してもらいました!!
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
