スポンサーサイト

--/--/-- --


何ヶ月ぶり?!

2009/12/07 Mon

みなさん、こんばんはm(_ _)m

あまりにも放置し過ぎてしまったので忘れられてるかも?
なんてドキドキ怖いの真希ん子ですm(__)mペコ。


何から書いたらイイものか・・・
思いきり日記です・・・

まずは9月

シルバーウィークにお友達のとこに行きました!
19日はお家の近くをチョロチョロとして明日に向けて早寝
20日は江ノ島?鎌倉方面へ行きました
タコせんべいとても秋とは思えぬ暑さにやられたぁ?

21日は一緒に行ったお友達と2人で浅草へ行ってみました

22日、朝3時半に起きてディズニーランドへ!
猛ダッシュでモンスターズインクまで頑張ったけど3時間半待ち! あきらめました

23日 最終日、横浜でプラプラして空港へ
myxxさんやkumimiさんと会いたかったけれど、会えませんでした・・・
きっといつか会えると信じています!!!

この後から疲れがドッと出て、とにかく毎日寝てました(笑)


10月
3連休に家族で阿寒?十勝を旅してきました
両親の還暦サプライズの旅です
トマム立ち寄り 松山千春

つる 硫黄山←コレおまけ(笑)

みなさん北海道を旅することがあったらぜひ『鶴雅』に泊まってみてください!
真希ん子オススです


そんで10月は第2回目の交換会でした
報告がかなり遅くてスミマセンorz
アタシはみゃーみゃー☆さんとお互いに交換でした!
秋、栗、サツマイモなど食欲を感じさせる色で素敵なネックレスとブレスレットのセットでした☆
ネックレス ブレス

みゃーみゃー☆さんありがとうございました! 大切に使わせていただきますね!

アタシの作品はこんな感じでした
交換会交換会トップ交換会おまけ?



そんでもって11月

15日 嵐の5人に会って来ちゃいました!
Anniversary Tour 5×10
すご?く楽しくって大変ですポッ 早く映像で見たいz
うちわ ヤッター子? 虹が出た!




22日 函館へ1泊2日の旅
この旅も4時半に家を出て5時すぎからずぅ?っと食べっ放しの旅でした(笑)
出発からお家に帰るまでホントにお腹がパンパン状態ってスゴイですよね
函館教会



・・・とんでもなく長いことになってしまった????汗
読んで下さった方、ありがとうございます・・・ そんで、ゴメンナサイ

3回目の交換会、も少しで完成です!
最近は毎日少しずつですが何かしら作成しています。
徐々に小出しに(?)していきたいと思います!!



スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます☆

忘れてないですよ~
更新したかなぁ~とちょくちょく覗いてました^^
9月は残念でしたね><
でもそのうち、絶対いに会えると思うので楽しみにしています♪
10月の両親との旅行もいいですね☆
写真は真希ん子さんですよね?
次回はぼかしなしでw 傘がとてもカラフルwww
交換会の作品達、ステキです♪♪
ボンボンが温かい感じで真希ん子さんらしいです^^
それと嵐大好きなんですねw

★ myxxさんへ ★

こんにちわぁ~。 
コメントありがとうございます! 嬉しいですv-411
ちょくちょく来てくれてだなんて更に嬉しいですv-291
9月、ホント残念でしたぁ~。
けれど、いつかきっと!!! 
myxxさんもぜひこちらへ来ることがあったら連絡くださいねv-354

両親との旅行も楽しかったですよ!
妹と計画してお祝いなんだしケチるのはよそうね
ってことで、満喫してきました!
運転はオトンにお願いしちゃいましたけれど2人とも
喜んでくれましたよv-440
写真? あ、アタシですv-356
傘は車に積んであったものなので、多分オトンのです。

交換会の作品、温かい感じが伝わってよかった。
秋になるとどうも羊毛をやりたくなるんですよねぇ・・・
嵐!? ジャニーズの中では好きな方だったのが
どんどん好きになってきて、実際近くで見ちゃったら
余計に好きになっちゃったかもぉ~。
とにかく、楽しかったのでした(笑)

こんにちは☆

もっちろん、忘れるわけないじゃん!待ってたよ♪
いろいろと充実した日々を送ってたようで安心しました。おまけ(?)の真希ん子ちゃん、かわいいしおしゃれ!!
手作りうちわの文句が面白い(笑)
交換会もう少しだね♪
すごく楽しみ!
って私はまだ編み始めてない・・焦る・・

★のんともサンへ

こんばんわ! コメントありがとうございます♪
忘れずにいてくれて嬉しいですv-10
充実していたと言うかなんと言うか・・・
用事のない日は死んだように寝てました・・・
なぁ~んにもする気が起こらず、アタシ病気!?って感じで
気が付いたら19時~03時までとかヘンな時間に爆睡してました!
手作りウチワ、面白かった!?
『ガン見』が可笑しいよね・・・v-12
「がそみ」か「ガーノ見」って読めちゃうよね。
嵐のメンバーが見てくれて何か話題になってたらイイのにe-51
交換会、クリスマスっていうのがアタシには難しくって
お題からそれてるかもしれないけれど、何とか作りました!
まだ10日あるから大丈夫っe-247

お帰りなさ~い^^

こんにちは^^
待ってましたよv-410
真ん希子さん、充実した3ヶ月だったんですね。
嵐かぁ、いいなv-344
私、大野くんが好きですe-349

これからの季節、北海道といえばスキーをしに行きたいなv-276
サラサラの雪が忘れらんな~い♪

交換会、もうすぐですね。
私はまだ悩んでます。
真ん希子さんの作品アップ楽しみにしてます^^
ドバーっとお願いしますよ。

★あじゅちゃあ☆さんへ

こんにちわぁ~。 コメントありがとうございます♪
待っててくれただなんて、嬉しいですぅe-349
充実してた、、、ですかね?
嵐、大野君がイイですかっ!?
アタシは本気で誰も選べないですv-344
実は、このウチワの裏面は全て「智」となっていますv-433
4人固まってた方が見てくれそうでしょv-351
スキーに来て来てぇ~(^-^)
どこのスキー場に行ったのかしらぁ??
アタシはボードなんだけれどルスツに連れて行ってもらうことが多いかもぉ~

交換会、難しかったですぅ~。
コレで本当に大丈夫なのかドキドキですv-291

こんばんは~~

秋から盛りだくさんだったんですね。
シルバーウィークは本当に暑かった!
会うことは出来なかったけど、
近くにいるんだ~~と思っただけで何だか嬉しかったよ。

北海道は一度も足を踏み入れた事が無く…
いつか行ってみたいです。

フェルトボンボン付きのネックレスとヘアゴム、
これからの季節にぴったり。
可愛らしい作品になりましたね。

今の嵐の人気ったら…すごいことになってますね。
よくチケ取れましたね~
早く映像で観たい気持ち、よ~くわかりますよ。

虹もきれい~♪
曇り空に虹って珍しいですね。

★kumimiさんへ

こんにちわぁ~♪♪♪ コメントありがとうございますe-423
こうやって書き出してみて気がついたんですけれど
月1で旅してたんですねぇ~。
その代わり、ショッピングを一切してなかったようです。
先週札幌へ行ったら冬服とっこして春になってました・・・
9月、kumimiさんとは本当に近くにいるんだなぁ~って感じましたぁ~。
いつか会いましょうねe-434

北海道、未体験ですかぁ~。
夏の寒さと冬の寒さ、どちらも体験していただきたいですぅ~。
自然だけは多いと思います・・・ (田舎ですね・・・)

嵐人気、スゴイですよね!
チケット、お友達がファンクラブに入ってて連れて行ってもらっちゃったv-10
けど、ファンクラブに入っていても取れないって人が沢山いたみたいです。
札幌ドーム初の人数だったらしいですよ~。
この日、朝から雨予報で開演前に時々ザザーっと降ったりして
虹も出ました! 綺麗な半円だったんですよぉ~。
最近 虹を良く見ます♪♪♪
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
