スポンサーサイト

--/--/-- --


キモイ子たち。

2009/12/10 Thu

こんにちわ。

どんどん寒くなっていきますねぇ・・・
まだ雪は積もったりしていませんが、朝晩はかなり冷え込みます


なので羊毛を無性に使いたくなる真希ん子ですm(._.~)m

キモいかストラップ


ちょっとビミョ?ですよね・・・
出来あがった時に 思い描いていたものとは別のものになってしまって
かなりの驚きとショックをうけました・・・



すとらっぷ


このストラップ、緑の方なんですが
出来てすぐに『お母ぁ???さんコレ欲しい おいくら??』と言われ
今はオカンの携帯でブラブラしております・・・

隣のピンクのはアタシの携帯でブラブラしてます





キモきのこ


このキノコさんはコレからどうしようかなぁ?って考え中です


『キモかわいい』を目指してみたけれど、かなり難しいですね・・・
ただただ『キモイ』子ばかり生まれてしまいます・・・ トホホのホ。



スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

こんばんは。更新待ってましたよ。
ここを更新してなくてもあちこちのブログに
遊びに行ってるみたいだから、
真希ん子ちゃんにはしょっちゅう会ってるような気分。

フェルト すごいねーー
近所で教えてくれる人がいるので弟子入りしたいんだけど
なかなか都合が合わなくて、、
もう年末だし、年越しちゃう。
キノコちゃんの模様とかどうやってるの?

嵐は、大野君ファンでーす。
あじゅちゃあさんと同じだ~!

★りぶさんへ

こんにちわぁ~。 コメントありがとうございます♪♪♪
そうそう(^_^;) 自分のとこの更新せずに皆さんのところへ
遊びに行ってました!! エヘヘ。

フェルト、すごくないと思うぅ~~~~~。
講習とか受けてなくて全くの自己流なので
本気で教室とかに通いたいと思っているんだけど
やっぱり”コレに行きたい!”と思う講座は
平日の日中とかしかないんですよねぇ・・・
キノコの模様は上からチクチク刺してるだけなの。

おっe-257
大ちゃんファンですかっe-51
歌と踊りが最高ですよね!!! 

こんにちは★

全然、キモくないよ!!!
可愛い★
ほんと、お世辞じゃなく!
お母様の意見と同じ!
ビーズたっくさんだけど、通すの大変そう・・・
根気に拍手!!
嵐みんな大好きよ★
あえて言えばいつもいじられてるリーダーかな???
みんな性格もいいし、好き★

★のんともサンへ

こんにちわぁ~。
キモくないです??? よかった。
ビーズ通しはそんなに大変ではなかったですよv-291
もう少しどうにかして「キモイけれど可愛いv-351
ってのを作りたいんですけどねぇ・・・
って一体何をどうしたいんだ!?って感じですよね(笑)

嵐、大ちゃんファン多いですね!
アタシ本気で1人にしぼれない浮気者(?)です・・・
だって、みんなそれぞれ素敵なんだもんv-290

好み(≧▼≦)

えーっ、どれもかわいいよ!!
色使いといい、デザインといい大好きです。
羊毛フェルト、私もストラップに使いたいけど、とれたりはしないの?
真希ん子さんのきのこ、憧れちゃうな(*^^*)

ところで、秋田もとうとう雪が積もったよ~。
寒いのは苦手だから、冬眠したい気分(><)

★あじゅちゃあ☆さんへ

こんにちわぁ~。 コメントありがとうございます♪♪♪
きのこ、可愛いぃ??憧れちゃう!?? うふふv-353
ありがとう~v-10
フェルト、取れてこないですv-219
あじゅちゃあ☆さんも ぜひ、通してみてぇ~!

秋田、とうとう積もっちゃったんだぁ・・・
残念だねぇ・・・
冬眠したい気持ちわかるかもぉ~。
こちらは寒いだけでまだ積もってないよぉ~。
お互い長い冬、がんばろぉ~・・・トホホ。
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
