スポンサーサイト

--/--/-- --


念願の羊毛講習会♪♪♪

2009/12/21 Mon

19日(土)、念願だった羊毛の講座に行ってきましたぁ絵文字名を入力してください

今まで完全に自己流でやっていたので常にコレでイイのだろうか???
と思うところばかりだったので、土曜日の講習を見つけたときは本当に嬉しかったですよぉ?絵文字名を入力してくださいz

12日にオープンしたばかりの Anjera Estさんというお店で
材料&デザート付きで2000円キラキラ(オレンジ)
すぐに お友達を誘って参加しました!!


初めての参加でドキドキわくわくだったのですが、とっても可愛い先生で
とっても楽しい時間でしたぁ?
また参加したいですラヴ

作品はサンタさん絵文字名を入力してください
トモサンタ&マキサンタ
アタシのサンタさんは左です

とっても美味しいデザートを食べた後に参加した皆さんのと記念撮影クリスマス
サンタさん勢ぞろい

帽子の部分もどうぞ♪
サンタさん帽子



講習会、参加して本当に良かったです!!
羊毛はケチケチ使用ぢゃぁダメってことが分りましたぁ?。
まだまだいろんなものの作り方を教わりたいです!
次はいつ参加出来るかなぁ?。





スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

こんにちは♪
講習会参加できて良かったね♪
ヘンプもそうだけど、自己流だとこれであってるのか不安になって一度習いたくなるよね・・・
なんとも可愛らしいサンタさん★
皆さんのも上手!
相変わらず真希ん子ちゃんのネイル素敵だわ。。どこ見てんだ(笑)

NoTitle

講習ご参加ありがとうございました~♪
かわいい色の羊毛ちゃんは特にもったいなくって、大事大事にしたくなるお気持ちわかりますよーー!
でもそこは大胆にドドドっと使ってみちゃうのがポイントかしら?w

以前からやられてることもあって、真希ん子さんの刺し方お上手でしたね~☆.。.:*・゚☆
また機会があればご一緒にチクチクしたいです!

★のんともサンへ

こんにちはぁ~☆
ずぅ~~~~っと、習いたいと思っていたから良かったですe-247
HEMPも習いたいことが多いなぁ~。
サンタさん、メッチャ可愛いですよねぇ~。
クリスマスが過ぎても飾っちゃってると思う~。
あらら。 ネイルに目がいっちゃいました!?
コレはふつうのポリッシュなので簡単ですよ!
下地になる色を塗って爪先に好きな色を適当にのせて
境目にラメラメをのせてごまかして、プルップルのトップコート
をたっぷりのせるだけだよぉ~。
やってみて!

★aco先生へ

わぁ~v-10 コメントありがとうございます!
ホント、可愛い色の羊毛ちゃんはケチケチ使っちゃいますぅ~
けど、ドォ~ンと使えばまたかわい子ちゃん購入できますもんね!
刺し方正しかったですか???
もう一つ思ってたことがあって、やっぱりアタシは手のろいんだなぁ~と・・・
皆さん出来あがるのが早くてちと焦り気味でした(汗)
ぜひぜひ、サークル化してください!
また一緒にチクチクしたいです♪♪♪

いいな~(*^□^*)

こんにちは(o^∀^o)
フェルトの講習会、うらやましいわ(☆。☆)
やっぱり、基本を学びたいよね。
私も参加してみたい!!
でも真希ん子さん、何をやっても器用だもん。かわいいサンタさん♪
なるほど、思い切って使わないと私のキモいマトちゃんみたいになるのね^ロ^;

★あじゅちゃあ☆さんへ

こんにちわぁ~。コメントありがとうです~。
イイでしょイイでしょ~v-10
土曜日ってのを発見したときホントに嬉しかったぁ~♪
アタシ、器用!????
そんなことナイない~。 手のろいのよぉ~。
あじゅちゃあ☆さんのマトちゃんキモくないってばっv-442
大丈夫だよぉ~v-426v-426v-426
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
