スポンサーサイト

--/--/-- --


☆メリクリ?☆

2009/12/24 Thu

20091224202135
こんばんは?

皆さん素敵なクリスマスですかぁ??

アタシはふつ?の日です?


ですが、仕事から帰宅し、お部屋で着替えていたら
何やらアタシを呼んでいるような気がして振り返ると
プレゼントが置いてありました?☆


サンタさんは妹でしたっ(≧∇≦)

キラキラの指輪♪

ちょっと嬉しかったので記念に残しておきたくて?

失礼しましたぁ?
スポンサーサイト

コメント

Secret

いいな~

クリスマスプレゼント いいな~~!

ネイル、いつも綺麗にしてるね~いいな~!

メリクリ~~今夜はいい夜ですね。

★りぶさんへ

こんばんわぁ~♪
こんなプレゼントくれるだなんて思ってもいなかったので
嬉しいですね!!
ネイル・・・??
よぉ~~~~~~~っく見てみて!
剥げてるからっ(笑)v-356
今は自爪がペラペラなのでどうしても何か塗っておかなきゃ
しみるんですぅ~v-409
あぁ~。チキン食べたかったなぁ~。

初コメ

いい妹じゃないのさ~v-480
うちならありえないや~v-431
ホワイトクリスマスだねe-191
あたしは風邪ひいてダルイだよぉv-400

★ラムネさんへ

ラムネで来たわねっe-257e-257e-257
コメントありがとうv-353 嬉しいぞょv-291i-184i-184i-184
ラムネちんの妹'sは可愛い子達じゃない~v-10
家の妹さん、たまぁ~~~~~にイイ子よね。たまに。
え!? ホワイトクリスマス!???
マジでe-447 明日の朝、大丈夫かしら・・・
さっきまで年賀状(オトンの・・・)頑張ってたから
お外見てないよぉぅ。
風邪、大丈夫かな??? 流行ってるねぇ~。
早く治るといいね!!!

メリークリスマス^^

こんにちは~♪
私にはv-480が来ませんでした。
毎年のことですが。。。
かわいい指輪ですね。
ネイルはクリスマスカラー?
爪がほとんどないくらいに短くしているのでうらやましいわv-344
優しい妹さんですねv-410

★あじゅちゃあ☆さんへ

こんばんわぁ~。 コメントありがとですv-272
指輪、アタシ達姉妹が好きなお店のもので可愛いですv-10
チェーンっぽいんです。
ネイル!? クリスマスカラーとかではナイですよぉ~。
ホワイト⇒ピンク⇒オレンジ⇒少し濃いピンクのグラデにしてあります。
上からベースのホワイトパールを全体的にさらりと・・・
妹は優しいんだかナンなんだか・・・
生意気ですけれどねぇ。 けど、妹ですv-282

No title

あけまして おめでと~~~
雪、すごいのかしら。。。。
お仕事忙しいかしら、、、、
体に気をつけて今年も元気でがんばろーw

★りぶさんへ

こんにちわぁ~。
コメントありがとうございます!!
そんで、お返事遅くてごめんなさいv-12
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

今年はちょっと雪が多いかもしれません~。
2日にがっつり降りました。
だぁ~~~~れもいなかったので一人で雪かき頑張りました!
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
