fc2ブログ

今年もどうぞよろしくお願い致します☆

2010/01/09 Sat

かなり出遅れ気味ですが・・・焦る3
皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します門松
新しい年になってもう9日・・・ 早すぎます絵文字名を入力してください
年末のアタシはギリギリまで大掃除もせずバタバタゴロゴロしてましたデス。

いつものコトながら何から手をつけたらいいものかワケ分からずデス

12月
第3回目のamiami大交換会がありました!
アタシのところへは むぅサンタさんから素敵なが届きました!

ホワイトクリスマスのイルミネーションをイメージしたドリームキャッチャー
ネットの部分をモチーフにするというアイディアに驚かされました!
何だか素敵なドリームがみれそうな予感っ
ドリームキャッチャー

ツリーをイメージしたブレスも頂きました!
ブレス
おまけのパーツも頂いちゃいました♪ むぅさん、ありがとうございました
大切に使わせていただきますね!!

それで、アタシからはアケミンさんへ
アケミンさんはいつも個性的でとっても素敵な作品を作られる方なので
それはもぉ?????ドッキドキでしたよ!
今もドキドキです・・・
クリスマス交換会

アタシなりに精一杯クリスマスをイメージ(笑)
ネックレスの裏面に結晶もどきをチクチクしてみました?。
裏側

今回の交換会もとっても楽しませていただきました。
cha*caさん、naongさん、いろいろとありがとうございました☆


あとは、オーダーいただいていた藻玉ちゃんを完成させたりしました
お豆 藻玉さん
前回の包み方とは少し違うように包んでみました。
同じ職場の方なので同じ日に付けてもOKなように・・・と思ったのでした。




・・・ここまで入力するのに3時間。
すぐにエラーになってしまうので1行ごとに保存しながら進んできました
これって家のPCに問題があるのかな(汗)
ダラダラ長くなりましたがこの辺で・・・




スポンサーサイト



コメント

Secret

今年もよろしくね★

可愛い作品が届いたね★
中をモチーフにしたところがアイデアだよね♪
ブレスも可愛い★
真希ん子ちゃんの作品も手作りのぬくもりが伝わってきます。
私にはない発想なので、勉強になります。
それから藻玉のネックレス、すごく素敵★
とってもキレイに包めてるね★
私もまだまだ藻玉の在庫があるのでがんばります!

No title

真希ん子ちゃん あけましておめでと~~!
なんか、更新を催促しちゃったみたいでごめんねー
パソコンの調子が悪いんだね。
今年もよろしくお願いします。

リサイクルシルクって真希ん子ちゃんのイメージだよ~
リサイクルシルクはぐるぐる巻くしかやったことないんだけど
こういう風に編むこともできるんだね。
まとちゃんが、またまた可愛い!!

藻玉ネックレスは、左の方は、ヘッドだけ別に作って
ネックレスを通すようにしてるのかな。
手が込んでるなあー。
むぅさんのブレスも素敵だわ~。
カラフルなのが、真希ん子ちゃんに似合いそう。

今年もよろしく~

真希ん子さん、こんにちは!
家から追放されずに済みましたか??

ポーチ風のネックレス、またまた完成したんですね。
更にパワーアップしてリバーシブルになってたり、
手の込んだ作品になってますね。
藻玉ちゃんも包み方色々で勉強になります。
むぅサンタさんからのプレゼントも素敵です。

今年もよろしくおねがいしますね~!

★のんともさんへ

今年もよろしくお願いします~。
そうなの。とっても可愛いドリームキャッチャーなの。
モチーフとわっ!!!v-12と驚かされました!
アタシの作品はアケミンさんの感じとはかけ離れてるような
気がする・・・ ので、申し訳なかったなぁ~と・・・
藻玉さんは包むの大変だよね。
けれど、気に入ってくださったみたいなので良かったです!

娘さんの受験、合格おめでとうございます!

★りぶさんへ

こんにちわぁ~。コメントありがとうございます~。
今年もよろしくお願いしますm(._.~)m
催促だなんてぇ~思ってないですよぉ~ん★
更新したいしたい~と思ってるだけで何かとドタバタしてたり
爆睡しまくっていたりで・・・v-356

シルク、アタシっぽいですか!? 大好きなので嬉しいです☆
ぐるぐるブレスも大好きなので結構付けて出かけてます!
マトちゃんもサンタさんっぽくしてしまいました・・・
アケミンさんのイメージとはかけ離れてますよねe-260
藻玉ちゃんは妹の職場の方々からのオーダーだったので
全員が同じ日に着けても大丈夫なように なるべくデザインを変えるように気を付けてみたんです・・・
みなさん気に入ってくださったみたいなので安心ですe-51

★kumimiさんへ

こんにちわ~。今年もよろしくお願いしまぁす☆
お家から追放されずにすんだんですが、31日の午前中まで
掃除してたのでイヤミ言われました~。
すでにゴチャゴチャと散らかってます・・・
片づけられない女代表の真希ん子ですe-350

リバーシブルと言っていただくとすごく素敵な感じですね!
裏は色々と見てはいけないものが・・・(笑)
藻玉ちゃん、月ちゃんが作っていたのを頑張って思い出してみました・・・
けど、月ちゃんのようにはならないですよね・・・
どうしてるのかなぁ~。

kumimiさんのチョーカー見ました!!
細くて白い御首がっ!!!
綺麗な方なんだろうなぁ~e-266

今年もよろしくお願いします

お久しぶりで~す(*^_^*)
真希ん子さんのシルクのネックレス、かわいすぎ~(≧▼≦)♪
後ろも凝ってますね。
真希ん子さんのデザイン、いつも素敵で見入ってしまうよ。
むぅさんのブレスもカラフルでステキ(o^∀^o)

藻玉ちゃんの包み方、私もやってみたいけど、どうやってるのかわかりません(・・?)
何か参考にできる本とかあったら教えてくださ~いm(__)m

★あじゅちゃあ☆さんへ

コメントありがとうございます♪♪♪
今年もよろしくお願いしますv-291
ネックレス、褒めていただけて嬉しいですe-272
むぅさんからの作品も素敵でしょ~♪
藻玉ちゃんは参考書とかは見てないの・・・
だから長さとかテキトーな感じです・・・アハハ☆



今年もよろしくねぇ~

かなり出遅れてしまいました。。。どうぞ、こんな私ですがよろしくですぅ~v-435

むぅさんのドリームキャッチャー、可愛いね。
雪の結晶っぽいv-276
ステキやねぇ~。
クリスマスツリーのブレスもかわいい~~~v-343
この発想、ステキv-352

真希ん子ちゃんの作品、サンタのマトちゃんも、ネックレスも、ブレスも、どれも可愛いv-343
ネックレスなんて、たくさんの技が集結!
すごいわぁ~~~。


皆アイデア満載で、ほほ~~~~って見ちゃったよ。

今年もいっぱいami*amiを楽しもうね~。

★cha*caさんへ

コメントありがとうございます♪♪♪
いやいや、アタシの出遅れよりひどいのはナイですよぉ(汗)

むぅさんのドリームキャッチャーかわいいですよね!
モチーフのアイディアが素晴らしいです★

サンタのマトちゃん、チョッとだけ長身なんですよ。
可愛いと言っていただけて嬉しいですv-10
ホントホント。みなさん素晴らしいアイディアで驚いちゃいますよねぇ~。
アタシはcha*caさんの発表になった時にダブルねじりなのに1本だけ
逆に向かってるねじりを見て悩みましたよぉ~。
まず、クロスが出来ないからムリかもv-356
おやつ食べながら教えて欲しい・・・。
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック