スポンサーサイト

--/--/-- --


ブローチピン?

2010/01/15 Fri

常に眠たくて万年クマですが、
昨日からとんでもない睡魔に襲われています・・・
なんなんだ、この眠気は・・・


えぇ?っと。
マフラーやストールを巻くときに留めるピンのオーダー品です。
色はお任せ・・・って一番大変ですよね。
妹の職場の方なのでよく会うので雰囲気や好みも多少分るのですが
やっぱりお任せは悩みまくりでした・・・

ぴん


前に作品のアルバムのようなものを作って欲しいと言われて
何となく今までの作品の写真を現像してアルバムにしてみたのです・・・
コレもその中からのリクエストなんです。
いつもは羊毛を洗剤液の中でフリフリしてガッチリとコロコロ丸めて作っているのですが
黄色いボールだけ針で刺して作ってみたら、意外と硬めに出来ました!
あんなに大変な思いをしてフリフリしていたのに・・・(笑)

何となく巻いてつけた感じ・・・
ピン

画像が暗くてあまり違いが分らないですよねjumee☆whyR
スミマセン・・・



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは~私も眠くてたまらない時ってありますよ。
ブローチピン かわいいね~~!
お任せって困っちゃうよねーわかるわー。

年があけたら、お知り合いに羊毛フェルトを
習うように段取りする予定が、、寒いから動けない事と
でも、目頭がかゆいような、ぼーっとするような、、

あれ。。これって、、花粉症???(´;ω;`)ウゥゥ
早すぎるよ~~。。。うぇ~~ん

かわいいね^^

やっぱり真希ん子さんの色選びって素敵♪
私の大好きな色ばっかりだわ。
羊毛フェルト、私はシャカシャカしたことはないの。
まだ、そんなにたくさんも作ってないけど。。。
ビーズを入れるとグッとおしゃれになるのね。

寒いせいか、私もお布団に入ったとたんzzzz
夏はそんなことないから、きっとそうよ!!
早く暖かくなるといいね。

No title

こんにちは★
可愛いですね♪
もこもこちゃん♪
器用ですね★
アルバムは便利だし、自分の記録にもなるので私も作ってますが最近プリントしてない。。。。

★りぶさんへ

こんんちはぁ~。
いつも眠いんですけれど、あの日は特別味わったことのない
睡魔でしたぁ~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
お任せ、ホント悩みますぅ~。
りぶさん、花粉症?? 大変だぁ~。
羊毛ふわふわしてるから扱うとき気を付けてぇ~。
マスクしたらイイかも!
けど、とっても楽しいからぜひ教わってくださいっ♪♪♪

★あじゅちゃあ☆さんへ

こんにちはぁ~♪♪♪
色選び素敵ぃ?? ありがとう~。
嬉しいですぅ~ヽ(*^^*)ノ
あのピンクのでシャカシャカしてみてぇ~。
結構疲れるよぉ~。
秋田は大雪なんだねぇ~。 
ホント、寒いよね・・・
氷の上を歩いてると肩がこるからイヤなのよねぇ・・・
春はまだまだ先のようです・・・

★のんともさんへ

こんにちわぁ~♪♪♪
可愛い?? ぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃます。
このピン、結構使えるんですよ~。
アルバム効果ってすごいなぁ~って思いましたぁ。
もうそろそろ、最近の写真も追加しておこうかな(笑)

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
