スポンサーサイト

--/--/-- --


★ ピースマークとビーズじゃらじゃらネックレス と、委託ショップ ★

2010/01/25 Mon

今日は雨が降ってしまって道路が・・・ あぁ・・・手書き風シリーズ矢印下


オーダー頂いていたネックレスたちです。

先ずはピースマークのネックレス
ピースマーク1

トップのアップ
ピースマーク2

ピースマークの部分は ごっつい針金で作ってます。
コレが結構大変だったりします・・・



次は、ビーズじゃらじゃらネックレスです
じゃらじゃら?というほどジャラジャラしてないんですけれど笑

ビーズのネックレス

ビーズのネックレス2

2重巻は出来ないけれど巻いてみた(笑)
ビーズのネックレス1


気に入っていただけるとイイのだけれど・・・






土曜日 委託先が決まり少しだけ納品してきました!

お店は『Clover Market』さん。
店主さんのブログはコチラClover Market
店主のhappaさんはとても素敵なかたです♪♪♪
ほんの少ししか納品できなかったので、今週は頑張りすぎない程度に
何か作って持っていきたいと思います♪♪♪

あぁ・・・
お腹が空いたタラー



スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとう!!

委託先決定おめでとう!!
すごーい!!
ピースマーク針金で作ったとは思えない!!
すごい技!
ドリームキャッチャーひとつ針金で作っただけで、もう断念。。。
針金は苦労するよね。。。
でも素敵に出来てる!!
ビーズたっぷりのも可愛い★
きっと気に入ってもらえるよ♪

★のんともさんへ

こんにちはぁ~♪♪♪
コメントぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)mとっても嬉しいです♪
こんな作品ですが、置いていただけるだなんて幸せですよね☆

そうなの。ピースマークは結構太めの針金で作ってるの。
そんで、ぐるっぐるに何HEMPだか分んないんだけれど
巻き巻きしてるのぉ~。
けっこう親指さんお疲れになるみたい・・・
ビーズたっぷりのは作っててとっても楽しいの。
次は何色のビーズ通そうかなぁ~♪♪♪って。
のんともさん、風邪悪化しないようにゆっくり休んでね♪♪♪

No title

こんにちは~。先日はブログに来て下さってありがとうございました♪ りぶさんの所にリンクされてるかなーと思って♪
たどり着きました~(最初 前のブログに行っちゃった・・・)
ヘンプの作品、カッコイイですねっ!!
私はこういう風に ざっくりした感じで巻いたり編んだりが
上手く出来ないので・・・素敵ですーー!!
リサイクルシルクのブレスレットもカッコイイ~~!!
ヘアゴムも とっても可愛いです!
羊毛とか色々されてるんですね!!
私もまた 遊びに来させてくださーい!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

真希ん子ちゃん こんばんは~
ピースマーク 針金で作っちゃったんだね~
針金って、全然言うこときかなくて大変だー。
私には無理無理!
委託楽しみだね~^^がんばって!

↑ふーさん&真希ん子ちゃん、、、リンク変更してなくてごめん(^-^; ・・・・

No title

針金でぐるぐる!
じゃなかった、針金にぐるぐる!
それで、こんなにきれいなピースマークが作れちゃうんですね。
ただただ尊敬です。

委託も始められたんですね~
がんばりすぎない程度に、ぼちぼちがんばってください。

★ふーさんへ

おはようございます~e-257
わぁ~e-51こちらにも遊びに来てくださって
ありがとうございます~♪♪♪
前のブログ・・・ お恥ずかしいe-279
羊毛やエコクラフトや何やらかにやら
色々と手を出しちゃってぇ~e-68
全部中途半端だったりします||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
ふーさんのビーズまでお手製はホント素晴らしいと思います♪♪♪
こちらこそ、これからヨロシクお願いしますぅ~。
ジャンジャン遊びに来て絡まってってくださいぃ~e-51

★りぶさんへ

おはようございまぁ~すe-69
そうなの。どうしてもピースマークのぐるぐる巻いたのが
欲しくって針金しか思いつかなくって作ってみましたぁ~。
ホント、言うこと聞かないし結構太め?(私的に)なので
チョッキンe-319ってするのに力が・・・
てな事もあったりで、前回作ったのよりかなり大きくなっちゃったぁ~。
いつか自分用も作ろうと思ってるんだけれど・・・
委託、ちょいちょい楽しみながら頑張ってみます♪♪♪

★naongさんへ

おはようございますe-454
針金で針金にぐるぐるです!!!
無理やり曲げて後はHEMPを何重もぐるぐるグルグル
巻きつけてるんです~。
○は まぁ~イイとして、中の3本足(?)を固定するのに
頭が痛くなります・・・
なんかいい方法がナイかしらv-418v-418v-418

はい!委託、ぼちぼち頑張ります♪♪♪

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
