スポンサーサイト

--/--/-- --


* ぶら下がりぃ? *

2010/01/29 Fri


オーダー頂いていた作品です。

マトさん正面から

久しぶりに作りました ぶら下がりマトちゃんです。

今回は胴体にお花のスパンなんぞ縫いつけてみました。

まとさん右から

しつこいけれど、逆から?(笑)
マトさん左から

どうかな・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

きゃぁぁ~~♪
実は!! 以前のを見せて頂いていて、マトちゃん♪
可愛いーーーっ!と思ってたのです!!
胴体のお花柄が可愛い~~ですね!!
あー欲しくなっちゃうくらい可愛いです!
仕事します・・・・(笑)

★ふーさんへ

わぁ~~~~e-257きゃぁ~e-266
コメントありがとうございます♪♪♪
欲しくなっちゃいますってとっても嬉しい
お言葉ですぅ~e-420
あと2つ3つオーダー頂いちゃってるので
アタシも今日から頑張ります!!!
お腹が減ってます・・・クゥ~。ショボボ~ン

ぶ~らぶら♪

こんばんは。
珍しい時間に起きているcha*caです。
いつもは11時過ぎたら爆睡ですv-395

マトちゃん可愛いね~v-343
ぶ~らぶらv-339って揺れるマトちゃん可愛いんやろうなぁ~v-398

きゃわゆ~い♪

こんばんは~v-280
先日からいろいろありがとうございますv-410
まだ、頑張ってますからね^^
マトちゃん、かわいすぎ~e-349
スパンコールっていうのも素敵なアイデア。
お花模様、細かくて大変じゃないですか?
愛らしい表情でいつも見えるところに飾りたいです。




★cha*caさんへ

こんにちは☆
お返事遅くてごめんなさいっv-356
ホントだ!珍しい時間だぁ~ヽ(*^^*)ノ
たまにはイイもんぢゃナイですか???
マトちゃん可愛いですか??
良かったぁ♪ 嬉しいです!!
ぶ~らぶらしてくれてますよぉ~。
ガタガタ道を走ると激しく揺られて絡まってます(笑)

★あじゅちゃあ☆さんへ

こんにちは♪ お返事遅くてごめんなさいっv-356
かっ、かわいすぎ~って♪嬉しすぎぃ~♪♪♪
スパンコール、きらっきら☆してて
きっと車に吊るされたら綺麗だろなぁ~と
思ってつけてみました!!
お花模様細かいけれど、アバウトな感じで(笑)
いつも車のミラーにぶら下がってアタシを
見ていてくれてますо(ж>▽<)y ☆アヒャ

No title

こんばんは~
オーダーされたの今頃作ってるかな~^^
可愛くていいな~!

どうして、こんなに細かい仕事ができるの~~?
作ってる所、見てみたい|* ̄ー ̄|

★りぶさんへ

おはようございまぁ~すv-291
東京では雪が積もったみたいですが、そちらはどうですか??

昨日はくしゃみ鼻水に襲撃されて爆睡してました・・・
作ってる所見てみますか!??
てか、一緒にチクチクしてみたいなぁ~。
HEMPもそうだけれど、おしゃべりしながら
出来るから楽しいと思うんだけれどぉ~。
細かさは、多分画像で見てるから・・・のような気がします(笑)
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
